多田竜美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市亀尾町

犬舎紹介文

当犬舎では身体、性格ともに健全に育つように日々努力しながらブリーディングしています。
ドッグショーも常時参加して秋保の本部展でも上位入賞や大臣賞受賞犬を多く作出しています。
当犬舎の子犬達と良いご縁があればと思います。
お引き渡し後のアフターフォローもご安心下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

多田竜美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

滝口朋絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道帯広市東十三条南

犬舎紹介文

親犬子犬共々、愛情をたっぷり注いで育てています。
動物たちとはマメなコミュニケーションを心掛け些細な変化もすぐに気付けるようにしております。
設備は常に清潔を心掛けて病気の予防への意識も高く持っておりますので、自信をもってお渡しできる子犬たちばかりです。

万が一やむを得ない事情で飼育が継続できなくなり里親等も見つからない場合、要相談の上当方で引き取ることも可能ですので決して捨てたりなどしない事をお約束ください。
当店出身の子に関してのしつけやケア等に関しては保証期間なくいつでもご相談に乗ります。

※ブリーダー業以外にも掛け持ちで仕事をしておりますので、電話連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。
メール等は連絡が遅くなる場合がございますができるだけ早めに返信いたします。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

滝口朋絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

滝口朋絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はブリーダーの滝口様と子いぬ…どちらとも素敵なご縁に恵まれて、とても嬉しく気持ちの良いお取引きができました。
ワンちゃん達は皆大人しく性格が良くて、普段大切に育てられているのがとても良くわかりました。
又、新しい環境に馴染み易く躾されている様に思います。
我が家の家族になった子も無駄吠えも無くとても温厚で、まだ6か月とは思えない程の落ち着きです。
家族全員に可愛がられて皆んなの笑顔が増えました。
又、次に迎える犬も『秋田犬』と決めています。
その際は必ずこちらのブリーダー様の秋田犬と思っていますので、その際は宜しくお願い致します。
秋田犬の魅力が沢山の人に伝わります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

高橋久吉ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道夕張郡由仁町光栄

犬舎紹介文

北海道で北海道犬、柴犬、秋田犬、ウィペットの繁殖とjkc、北海道犬保存会の大会をメインに
活動している犬舎になります。

今年は北海道犬と柴犬をメインに大会に出して成績は優秀だと思います

北海道犬をメインで扱っており現在希少価値のあるアク系千歳のフジをメインで繁殖しており、
他の北海道犬とはまた違ったブランドになっております。
30年間北海道犬に携わっており飼い方など幅広くアドバイスをできると思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。