太田清信ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区内尾

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬を、ご覧いただき有難うございます‼️
私達はショードックブリーディング歴30年、優良な秋田犬をブリーディングし、ショーチャレンジも長年続けております。その経験を活かし、豆柴、及び柴犬のブリーディングも積極的に行っております。

当犬舎では血統を重視し、数多くの良質なショードッグを輩出しています。
又スタンダードにこだわり、毛色、毛質、姿、サイズ等細部にこだわりを持ち、性格の良い親犬を元に秋田犬柴犬らしさを大切にしております。

柴犬では、NPO法人日本社会福祉愛犬協会の豆柴認定審査員として認定されており、両親犬は三代遡って豆柴の体高をクリアしており、大きくなりすぎたなどのご心配のないようなブリーディングを心がけております。
また秋田犬では、秋田犬保存会から犬舎表彰を3回受け、名誉賞を受ける犬も数々作出しております。そのほか数多くの受賞歴があり、その血を受け継ぐ子犬は、ペットショップではなかなかお目にかかれないハイクラスの子たちばかりです。

自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。
性格や社会性もピカイチの両親犬達です。

ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。
初めて飼われる方こそ、日本犬らしい良さを持った仔犬をご紹介したいと思います。
お迎え後、日本犬を家庭で育てるにあたり、しつけやお手入れなど様々なお悩みにも丁寧にお応え致します。良質なドックフードの販売もお安くさせていただいております。
ショードックをチャレンジされたい方、将来愛犬から仔犬を産ませてみたい方にも交配など丁寧に指導、紹介しており、当犬舎からのお迎えをきっかけにブリーダーデビュー、ショーチャレンジされて愛犬との充実した生活をされておられる方々も多数おられます。

はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

太田清信ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

杉本光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区西辛川

犬舎紹介文

1992年に初めて秋田犬を迎えて以来、秋田の魅力に魅せられ続けています。
1994年にチワワ、2000年には柴犬を迎え、JKC、秋田犬保存会、日本犬保存会の展覧会に参加し、数々の高評価をいただいております。
健全で素晴らしい仔犬の作出を一番に考え、ペットとしてもショードッグとしても誰からも愛されるキャラクターになる様、全力で愛情を注いで育てています。

NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会にて健康管理士の資格を取得しております。
犬にも人にも無害で優しいアロマを使用して愛犬たちの日々のケアを行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本光ブリーダーのおすすめ子犬

光岡友儀ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区北長瀬本町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!愛情込めて一生懸命楽しんで仔犬とふれあっています。日々成長し、変化していくのを見るのはとても楽しいです。是非一度可愛い仔犬達を見学に来て頂けましたら幸いです。


目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。