馬越寿之ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市琴海村松町

犬舎紹介文

柴犬(しばいぬ)専門のブリーダーです。
およそ1000坪の敷地で飼育しております。
市場を通さない、ブリーダーからの直売なので、病気に対する健康管理は万全です!全国どこへでもお届けできますので、お気軽にお問い合わせください。
ご購入されたお客様には約2週間分、いま与えているフードをプレゼント致します。

※みんなのブリーダーに移動します

井上ちづるブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県阿蘇市一の宮町坂梨

犬舎紹介文

秋田犬を中心とした犬舎です。
30年以上展覧会に出陳し全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面、衛生面に注意し徹底した管理の元、繁殖、販売を行なっています。
豆柴においても、同じく愛情をもっての徹底した管理を行なってます。

※みんなのブリーダーに移動します

藤本日登美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県日置市伊集院町清藤

犬舎紹介文

初めまして。
鹿児島県で秋田犬と豆柴の繁殖をしております。
秋田犬は、秋田犬保存会の展覧会に参加させていただいております。
展覧会で活躍できる子、または家庭犬として温和な家族の一員になれるような子を目標に作出しております。

また、当犬舎の豆柴は一歳になると体高審査を受け豆柴の規定内の大きさの両親での繁殖をしております。

当犬舎では、秋田犬と豆柴が一緒の空間で仲良く過ごしております。
当犬舎の豆柴は全員遺伝子検査を受け全ての子がクリア済みの子です。
遺伝子検査クリア済み、体高検査基準クリアの子のみを繁殖犬として繁殖しておりますので安心してお問い合わせください。
子犬の犬質は、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分留意しておりますますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。