岡林秋雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市高須大谷

犬舎紹介文

子犬の栄養管理はもちろんのこと、親犬の健康面衛生面は十分に留意して、ブリーディングしてます。子犬の健康状態は万全です。徹底した管理をしておりますので。お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡林秋雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学当日は、お父さん秋田犬のお出迎えにビックリし、またその穏やかな姿にもっとビックリしました。
岡林ブリーダーの人柄、子犬を穏やかに過ごせる環境と、愛情をもって育てられた証ではないかと思います。
それを見ただけで岡林ブリーダーの子犬を分けてもらおうと思いました。また、さらに引き取り予定の子犬の人懐っこさと穏やかさに魅了されました。
子犬の育て方やこちらからの質問にも丁寧に教えてくださいました。
連れて帰る道中も泣きもせずおとなしくしていました。
家に着いてからはシートの上でちゃんと排泄もし、夜泣きもなくしっかり育てて頂いていたと感動しました。
子犬との別れ際、奥様の涙ぐむ様子を見てしっかりと責任を持ち、大きくなったRaRaを見せても恥ずかしくないように育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

田村純菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市長浜

犬舎紹介文

母子共に健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
また、沢山の愛情を込めて飼育してますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。