高橋富万ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市矢島町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋富万ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬ポメラニアンミニチュアダックスフンドトイプードルフレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

瀬谷美津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

語彙力を失うほどの愛くるしい天使(子犬)
初めて見た時(お迎え時)に、あまりの可愛さに
涙が止まりませんでした。
こんな可愛らしい天使を譲っていただき、瀬谷様には
感謝感謝でございます。
当初は、保護犬を迎えようと思って探していたのですが、
以前飼っていた保護犬出身のワンちゃんが、病気で早くに
亡くしてしまった経験があり、10年近いペットロス期間があったので、
今回は自身の年齢的な部分と、遺伝や病気のリスクなども考えて、
初めてブリーダー様から購入させていただきました。
とにかく、可愛くて可愛くて、全てを許してしまいたくなる。
しかし、瀬谷様が引き渡し時に「厳しく躾をしてください」と何度も言われました。
こんな愛くるしい天使に叱れないと思っていたのですが、
ネットで検索すると、きちんと躾がされていない秋田犬の
殺処分が多いと知り、驚き考えを改めました。
こんなに賢くて、優しくて可愛らしい天使が・・・
大勢の人に知ってほしい。こんなにも純粋で賢い犬はいないと。
秋田犬を飼うと、もう秋田犬以外は飼えないと聞きますが、
ガチでその理由が理解できました。
もう、我が家は立派な犬狂でございます。
家族全員で溺愛するので、誰が主人になるか争奪戦状態。
一年でも一日でも元気に長生きできるよう
精一杯尽力させていただきます。

本日は有難う御座いました。リキを乗せて帰宅する中、本当におとなしくて良い子だなと思う反面、ずっと後ろを向いて今までお世話になった瀬谷様の方を見ていたので可哀想な事をしたなと、思いました。
また、帰宅後、ペットショップに行って餌皿やドックフード等、買ってきたので散歩をする時間が遅くなってしまったのですが、古河市の花火大会の時間に丁度ぶつかってしまい、リキにかなり怖いおもいをさせてしまいました。途中、全然歩かなくなり、抱いて歩っては下ろし、休んでは抱いて歩っては下ろしてやっと自宅に着いたと思ったら今度は車の下に潜り込み、テコでも動かない状態です。22:00過ぎまで頑張ってみましたがどうにもならないので頂いたリードにロープを繋げて電柱に縛ってある状態です。大型犬は初めてなので分からない事が多々有りますが色々と相談させて頂ければ幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 遠方からの見学に引き続く引き取りとあわただしい行動をとってしまったにもかかわらず、ブリーダーさんの温まるご対応をいただき感謝申し上げます。また、母親犬と父親犬の見学までさせて戴きありがとうございました。一泊二日の見学・引き取りでしたが、私も家内も小旅行のつもりで行き、帰りは大事な子犬まで増えて帰りました。写真でしか見なかったのですが、目の前で生きている子犬を見て写真以上にかわいらしくとても気に入っております。我が家には8歳の雑種の犬がいますが、これと仲良くできるように、約1カ月かけて友達になれるよう努めます。4月23日から家族が一人増えましたが、娘もかわいい子犬を見てかわいがってくれています。最初から最後までお世話になりました。 

※みんなのブリーダーに移動します

大藤隆一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市大和田町

犬舎紹介文

当犬舎では、秋田犬・柴犬などをブリーディングしております。特に秋田犬においては、優良血統の親犬の元、仔犬の成育をしております。


その他の犬種についてもどうぞ御気軽にお問い合わせ下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。