中村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県春日部市本田町

犬舎紹介文

1頭1頭に十分に手を掛けられる頭数、健全で良質な作出の為のブリーディングを心掛けています。

※みんなのブリーダーに移動します

中村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬舎にお伺いしてちょっとお話ししてすぐに中村ブリーダーにお世話になろうと決めました。飼育のプロとして知識や経験もとても豊富で、自信を持ってブリーディングしている事がよく分かりました。初心者の私共に懇切丁寧にしつけの仕方をご指導頂きました。犬舎もとても清潔でどのワンちゃんも伸びやかにブリーディングされていて、私共の秋田犬のワンちゃんもとても大らかで優しい子に育っているのがよく分かりました。困ったことがあったすぐにLINEして下さい、との一言でとても力強い気持ちでワンちゃんを受け入れることができました。この子を本当に可愛がって育てて、私の余生を共にしたいと思っております。本当に有難うございました。そして、今後とも、宜しくお願い致します。
埼玉県富士見市サリー

訪問の折には、最寄りの駅まで送迎して戴きました。最初指定した子犬は直前成約となり別の子犬を推薦して戴きましたが、見学時に拝見しましたら、中村さんの言われる特徴が見られ直ぐ納得し、購入を決定させて戴きました。兄弟犬の中でも、一番どっしりとし、つぶらな瞳に魅了されました。受け取りは、娘の是非早くとの希望もあり、お盆でお忙しい中、対応して戴き感謝しています。電車で連れ帰りましたが、運搬用ケージを貸して戴き助かりました。シャンプー、診断書、指定のドッグフーズなど予想外のご配慮、有難うございました。
先日、友人が我家に来た時、北斗は大きな声で吠えました。生後60日弱の子犬が見知らぬ他人を警戒し、犬本来の性質を発揮するとは、友人ともども驚きましたが、その優秀さに感服しました。
今後とも、お世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
最後になりますが、健康で、性格の良い、立派な秋田犬を作出されることを祈念しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東の秋田犬のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い秋田犬の子犬との出会いをお祈りいたします。