堀川舞ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市高瀬町上勝間

犬舎紹介文

病気に負けない体づくりは食事から…

当犬舎は『食事,運動,睡眠』の毎日の基本を重視した飼育と、世界の有名な犬舎さんから遺伝子検査、股関節検査などをクリアした子を輸入し、スタンダードに沿ったブリーディングに努めております。海外のドッグショーにも積極的に参加しておりますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

食事:ペットの栄養学を学び、その子それぞれに合った食事を手作りしております。食べない子、食べが悪い子には特別メニューで食べてもらえる工夫をしております。
運動:犬舎のすぐ横にドッグランを設け、ストレスを溜め込まないように、のびのびと遊べる時間を作っております。大型犬は基本フリーです。
睡眠:仔犬はもちろん、親犬も長い睡眠時間が必要ですのでゆっくり眠れる時間と空調管理も徹底しております。犬舎内ではワンちゃんの心地よい周波数の音楽を流し、心身ともにリラックスできるよう心掛けております。

また、お客様にワンちゃんをお渡しした後のアフターケアにも力を入れております。
24時間連絡を受け付けておりますので、不安に思ったこと、わからないことがあれば些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川舞ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

堀川舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の愛犬を亡くし、落ち込み、毎日寂しい思いをしていた所、素敵なご縁があり新しい家族を迎える事ができました。子犬もとてもかわいく健康的で、この子に出会えて良かったと、堀川さんには感謝しております。たくさんの子犬の中、どの子を選ばせていただくかは本当に悩みましたが、その間もしっかりと子犬の個性や躾の仕方などを話して頂き、ゆっくり見学する事ができました。お迎えに行かせていただいた際も、食事やワクチンの説明をしっかりしていただき、子犬を迎え入れる喜びと、しっかりと責任を持って育てていかなければいけないとゆう覚悟がうまれました。生後2ヶ月まで、大切に育てて頂き、ありがとうございました。堀川さんに代わり、私どもが大切に育てていきます。

堀川様
この度は、とてもいい子をお譲り頂き誠にありがとうございました。
リンダは家にも慣れてくれ、サークルの中で暴れて? おります。
今日は、外からよその犬の声が聞こえると母親や兄弟姉妹のことを思い出したのか、じっとそちらに耳を傾けている時がありましたが、私たちにも凄く甘えてよく遊びます。
先に逝ってしまったピース、ハイジの事も思い出しながら、大切に育てます。
そちらの厩舎もとても清潔で、ワンちゃん達も快適そうで、好印象でした。
また、堀川様ご夫妻も大変犬のことを理解し、細かいところまで気を配って大切に育てられているなと感心致しました。引き取りの際にもとても解かりやすく説明していただきました。
ベビーラッシュで毎日大変だと思いますが、お体を大切に益々のご活躍をお祈り申し上げます。
たまには、里帰りさせようと思いますので、よろしくお願いいたします。
                                 谷川 隆

※みんなのブリーダーに移動します

和住慶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市屋島東町

犬舎紹介文

当犬舎はオールド・イングリッシュ シープドッグ専門犬舎ですが、他にもサモエドのブリディングを行っておりますが今回、初めてバーニーズ・マウンテン ドッグのブリディングも始めました。

子犬の犬質については、もちろんのこと親犬の健康面・衛生面には十分気を付け、子犬の健康状態は万全です。
又、仔犬をお渡しする日にちに合わせて第一回目の混合ワクチン6種を入れてのお渡しとなります。
当犬舎の仔犬は性格、健康、可愛らしさを重視した両親から生まれた仔犬です。
1頭ずつ愛情と手間を掛けて育てた自慢の仔犬達を是非ご家族の一員としてお迎え下さい。
温厚で人懐っこい性格がとても可愛いです・・・

又、ワンちゃんを譲り渡した後も色々な面でサポートをさせて頂いておりますので気兼ねなく、ご質問下さい。
分かる範囲の事なら、お教え致しております。
子犬は家族の一員です。最後まで愛情を持って大切に育てて頂ける方にお譲りを致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。