鈴木八重実ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市

犬舎紹介文

広い敷地でのびのびと遊んでいます 健康面にも気お使い 月に1度シャンプーをして体のチェックをしています

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木八重実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はどうもありがとうございました。
犬を飼うのは子供の時依頼、大型犬は初めてで不安もありましたがとても丁寧に教えて下さり安心して飼うことができました。
鈴木ブリーダーさんからたくさんの愛情をそそがれて育ったんだなとわかるくらい、本当に元気で愛らしく人が大好きです。知り合いや友人達、子供達が家にくると喜び懐いてくれ、我が家の先住猫ともすぐに仲良くなってくれました。
写真は我が家に来て1ヶ月後の様子です。
可愛いまんまるだった子が少しずつ凛々しく元気いっぱいに育ってくれ日々成長のスピードに驚いています。毎日が賑やかになりました。
鈴木ブリーダーさんと出会う事ができて本当に良かったと心から思います。
ありがとうございました。

素敵な出会いを、ありがとうございました!とっても穏やかな女の子です。新しい生活にも慣れてきて、元気に走り回る姿も見られます。私たちの生活が、本当に豊かなものに変わり、幸せな日々を過ごしています。
わからないことだらけで、頭でっかちに考えていた私達。鈴木様のアドバイスやお話は、とても勉強になりましたし、肩の力を抜くことができました。
子のいない私達には、手のかかる毎日が楽しくて仕方ないです!
素敵な環境でのびのびと過ごしているお父さんお母さん達をみて、必ず鈴木様から迎え入れたいと決めたこと…本当に良かったです!
ありがとうございました。
いつか、テンと遊びにお伺いしたいです!
これからも、よろしくお願いします。

鈴木ブリーダーは真のブリーダーだと思います。
犬舎を見学して驚いたのは、環境の良さに加え、犬達が快適に過ごせるように設備に投資されている事です。
エアコン完備でかつシャワーミストまである犬舎なら暑い時期でも犬達は快適です。
世にはブリーダーとは名ばかりの悪徳ブリーダーもいますが、鈴木ブリーダーを知ると、ブリーディングとは儲け主義だけではとても出来ない、全てにおいて余裕がないと出来ない事だと思いました。
かつ犬達に惜しみない愛情を注ぎ、肉体的にも精神的にも経済的にも大変な事です。
これは簡単に誰でも出来る事ではありません。
その全てを満たしている鈴木ブリーダーは、真のブリーダーだと思います。
昨日引き取った子は、先代犬の子それぞれから名前を取り、幸太(こうた)と名付けました。
夜鳴きもせず、トイレも外しません。こんなに手の掛からない子は初めてです。
清潔な環境で育てられた子はきちんとしていると鈴木ブリーダーも仰ってましたが、その通りです。
そして、何よりも人間が大好きな子です。
これは鈴木ブリーダーが人の温もりの心地良さを愛情一杯の中教え、大切に大事に育てて頂いた賜物だと思います。
私はブリーダーさんから迎えるのは今回が初めてで、今まではペットショップ、保護犬の子達でした。
鈴木ブリーダーを知って犬はペットショップではなく愛情かけて育てているブリーダーさんから迎えるべきだと確信しました。
私は独身で子供もおりません、父と母も他界し、別居で暮らす兄はおりますが、犬達とインコ(鳥)と車(車好きです)が私にとっての大切な家族です。
自分の年齢的にも、大型犬と過ごせるのは幸太が最後になるかと思います。
幸太をお譲り頂き、また今まで沢山の愛情をかけて育てて頂き本当にありがとうございました。
この子と先住犬の秋田犬(はっちゃん)は、私の命かけて守ります。
そして、これからも末長くよろしくお願い申し上げます。
幸太、散歩に行けるようになりましたら、里帰りでまた伺います。
お会いできるのを楽しみにしています。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡長生村北水口

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

バーニーズマウンテンドック・チャウチャウニューファンドランドなどのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※見学予約に関しましてのご注意点※

・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない

上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1ヶ月前に娘の様に思っていた愛犬を亡くし、面影を求めて新しい子を探していました。
今度の子はより長生きしてほしいと思っていたので所在地の長生村という地名も気に入りました。
年末年始が近いお迎え日でありましたが、当方の家に迎えるにあたりとても気遣いが感じられる対応をして頂き安心出来ました。
また、お迎え後に環境が変わった事により心因性の胃腸炎になってしまいましたが、ブリーダーさんに相談したところ考えられる原因を数パターン教えて頂き動物病院の受診を念のため勧めていただきました。病院では寄生虫なども全くいないので、いいブリーダーさんからお迎えして良かったですね!と言われました。
また、成犬になった後でも何か困った事や女の子なので子供を産ませたいなどあればなんでも相談して下さいと誠意のある言葉もかけて頂き感謝しています。
ありがとうございました!

私の長年の夢だった可愛い子を譲って頂きありがとうございます。
一目見た時からこの子だと思い即決でした。
見学に伺う前から不安なことなどは丁寧な説明やアドバイス頂けて、安心でした。スタッフさんの皆様から声を掛けて頂けてとても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
気持ちばかり先走り準備が追い付かなくてご迷惑をかけてしまいましたが、色々とご配慮頂き無事に家族に迎え入れることが出来ました。
初日からよく遊び、よく寝て、人懐こい子で、とても大切に育ててもらってたのだと感じます。
これから我が家でも大切に育てて行きたいと思います。
今後も末永くお付き合いさせてもらえたらと思いますので
宜しくお願い致します。

この度は、私達家族がずっと探していた理想的な子をお譲り頂き、ありがとうございました。新井ブリーダーさんのところに伺った時、広々とした敷地と環境と新井さんの親しみやすさ、また丁寧な説明に安心して即決することができました。また、お忙しいな中、お父さん、お母さん犬にも会わせていただき本当にありがとうございました。帰ってから、食欲が落ちるようならと、ミルクや缶詰なども用意していただきありがとうございました。が、ちょっと下痢をしましたが食欲も旺盛ですし、すごく元気に過ごしています。思い切り遊んだと思ったら爆睡して、本当にかわいいです。
これから家族みんなで大切に大切に育てていきます。
新井ブリーダーさん、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本拓也ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武市

犬舎紹介文

シーズーパピヨンチワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
☆里帰り大歓迎!
素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。