清水知之ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県桶川市坂田西

犬舎紹介文

愛犬家が講じまして、ブリーダーとなりました。
自身の大切な子達の血統を世の中にしっかりと残す事を考え、無理な交配や
親任せによる子育て等は一切せずにしっかりとした飼育管理と栄養管理の上で家族として
犬達と接しております。
子犬達は必ず獣医師の元で健康診断も必ず受診し、先天的異常や体調不良が無い事を証明させて頂きます。
栄養面につきましても、産まれてからは親犬の母乳だけでなく、2時間に一度ヤギミルクを用いて子犬が満足
するまでしっかりと栄養補給をさせ、離乳後もフードだけでなく栄養バランスを考えた特別食を作り与えております。

また、親犬達も運動不足にならない様に自宅ドッグランを併設させ、涼しい日は伸び伸びと過ごしております!
無理な飼育環境にならない様に、管理が行き届く少数精鋭の頭数で犬舎を運営しております。

皆さま、大変気に入って頂ける犬舎作りを心掛けておりますので、是非一度足を運んで頂けると幸いです!

※みんなのブリーダーに移動します

清水知之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、とっても可愛いバーニーズの男の子を譲っていただきありがとうございました!ブリーダーさんは初めてだったのですが丁寧に優しくご説明くださり、江部さんの人柄もあって安心して迎えることができました♬
お迎えの日まで待ちきれなかったのですが、写真や動画を送ってもらったので家族みんなで、大喜びで拡散してました(笑)
どの子もみんな可愛いく兄弟の中で1番大きくてまんまるの子を選びましたが、お迎えの時は倍くらい大きくなって、さすがバーニーズとびっくりしました。黒いモフモフのレオは、やんちゃで元気いっぱい更に大きくなって、大切な家族の一員になりました。
我が家に来た時から数日、夜は寂しくてずっと鳴いていたので家族で交代でそばに寝てあげるほどの甘えん坊でしたが今ではひっくり返って寝ています(笑)
まだ2ヶ月の仔犬ですが、100均のわんこ用おもちゃはその日のうちに破壊、甘噛みは痛噛み、椅子やタンスをガジガジかじり、風船を元気よく追いかけています。
江部さんと出会い、新しい家族が迎えられ本当に感謝しています。何かあればLINEですぐに相談できるのも嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市岩殿

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧に頂きありがとうございます!!
ミニチュアダックスフンドフレンチブルドッグを中心に埼玉県の東松山市でブリーディングを行っております🐶
〇ペットショップ、動物病院での勤務経験をブリーディングに活かし、ワンちゃん達の衛生・健康管理に気をつけております🐶
「当犬舎のこだわり」
①遺伝子検査
 親犬には遺伝子検査を必ず実施し、遺伝性疾患の撲滅に力を入れています。
 当犬舎からの遺伝性疾患の発症リスクはゼロで苦しむ子は生まれてきません。
②親犬の健康管理
 毎日たっぷり運動場で走り回り、ストレスのかからない飼育をしています。
 また、親犬たちにもたっぷりと愛情をかけ、楽しく共に生活しています。
③ワンちゃん達の食事
 日頃から与えるごはんにもこだわっており、2-3種類(ロイカナ、シュプレモ、みんなのごはん、モリニュウ)のフードを混ぜて与えています。フード混ぜて与えることで、ワンちゃん達の健康度を高めつつ、楽しく食事できるようにしています。
④里帰り会
 春と秋に年2回フレブル、ダックスちゃんの里帰り会を実施しています🐾
 兄弟犬ちゃん、親戚犬ちゃん達との交流が可能ですので是非ご参加して、楽しんでください❗
⑤お引き渡し迄の間に撮影した写真・動画をプレゼントさせて頂いております❗
 お引き渡し時にLINEを交換させて頂き、写真を送っております。
 お迎え後のアフターフォローもさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
「犬舎の位置」
🚙車の場合🚙
関越道 東松山インターから10分 坂戸西スマートインターから10分
🚃電車の場合🚃
東部東上線 東松山駅からタクシーで15分 高坂駅からタクシーで10分
*事前にご連絡いただければ高坂駅までお迎えに上がります!
「  愛情いっぱいで育てた元気な子犬たちに、ぜひ会いに来てください!!  」

※みんなのブリーダーに移動します

小峯恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬舎のクローズ時間丁度に到着し、子犬のママやパパとも直接触れ合う事もでき、凄い丁寧なご説明もあってこの子を迎える事が出来ました!
以前までは色々なペットショップでバニちゃんを探していましたがここのバニちゃんを見ると全然違いますね(笑)
大きさは勿論のこと、凄い活発で毛並みも初心者の私が見ても違いました!
この子のパパも50キロ超えと体格やら何もかも立派で凄いかっこいい!
犬舎にはバニちゃんだけではなくフレンチブルドッグやチワワ、ダックス、柴もいましたがほんとに全員顔も可愛いし元気だし!
あれだけ数のいる犬舎なのに凄い清潔で綺麗でした!!
兄弟やママとパパから引き離すのはなんだか心苦しいのですが…
少し長い文になってしまいましたが犬舎・ブリーダーさん・子犬ともに全て良いと思いました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。