磯崎正則ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県総社市久米

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

岡山県総社市で主にフレンチブルドッグ、バーニーズマウンテンドッグのブリーディングをしております。

一般家庭で大きなブリーダーではありませんが仔犬、親犬の健康状態、衛生面には充分に留意し大切に愛情を持って育てています。
ご家族の一員としての素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

久保田恵維ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区あさひが丘

犬舎紹介文

当犬舎をご覧下さりありがとうございます!!
バーニーズ専門犬舎です(◕ᴗ◕✿)
親犬・子犬共に一般家庭犬と同じように遊び、同じ空間で過ごし沢山の愛情を注いでおります♡

衛生管理を徹底し、計画的な繁殖で
母犬への負担を軽減しながら健康な子犬が
産まれるように努力しております☘

また子犬の成長をオーナー様と共に
共感出来るブリーダーになれたらと思っております。

バーニーズと暮らし始めて14年6匹のバーニーズと暮らし、バーニーズの魅力に引かれ、バニ中毒にやられた、バニバカなブリーダーです。どの子も我が子なので、沢山の愛情を注ぎ育てています。是非一度会いに来ていただけたらと思います(о´∀`о)勿論子犬でなくとも、成犬とふれ合っていただき、バーニーズがどんな子達なのかを実際見て触れて感じてもらえたらと思います♪

※計画的に繁殖を行いますので
必ず犬舎に子犬が産まれている訳ではありません。出産情報等お気軽にお問い合わせ下さいませ。

〜お知らせ〜

7月下旬〜8月上旬頃交配予定です♡(◍•ᴗ•◍)♡

お問い合わせお待ちしております(◠‿◕)♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。