エリックウィグマンブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府福知山市上野条

犬舎紹介文

当犬舎は京都北部、福知山市の山間部にございます。豊かな自然の中、犬達は日中広々としたドッグランで過ごし、しっかり運動、のんびりお昼寝をするのでストレスの少ない生活を楽しんでいます。
みんな人懐こく、優しく、他の犬達とも仲良くできる社会性を備えた子達ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

エリックウィグマンブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

川口千秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三木市志染町西自由が丘

犬舎紹介文

数ある中から目にとめていただきありがとうございます。

私の犬舎では、リビングで一緒に暮らすスタイルで仔犬と親犬と共に過ごしております。
社会性も人間との関係も良い環境で大切に育てております。
トイレトレーニングも出来る状態でお渡しするので、とても新しいご家族様に喜んでいただいております。

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。