島妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市中

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松本範子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須塩原市豊浦北町

犬舎紹介文

ドッグショーに参加しながら、JKC犬種スタンダードにより近くなるように、日々勉強しながらブリーディングしております。
年間の繁殖回数が少ない為、お待ち頂く場合もあります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎では、初回6種ワクチン、マイクロチップ、社会性を考慮し、どの子も生後65日以降の引渡しとしています。飼育経験者であっても、生後65日より前にお渡しすることは出来ません。

法改正により事業所でのみ
見学となります
犬種スタンダードから逸脱した毛色、極少等は繁殖していません。

2024年交配予定  
 ⚫ラブラドール
 ⚫Mダックス
 ⚫ウェスティー
 ●柴犬(日保)
  
すでに数頭の御予約が有りますので、
御紹介出来ない場合もあります。
2023年1月~Mダックス交配開始
      (種雄はブラックタンです)

ペット保険取扱店
(詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甲斐様
この度はとても元気で美人な子を譲って頂きありがとうございました。
1週間程まえに家族に加わったスコティッシュ4ヶ月の男の子とも元気に絡んで遊んでいます。
興奮しすぎて噛む力が強い時は何発も猫パンチをくらっていますが…。
追いかけっこで遊んだ後は、どちらもぐっすりと寝ています(笑)
最初に見学に伺った時も、お迎えに伺った際も甲斐様のところの茶トラのねこちゃんが挨拶に来てくれました。
とても人なつっこいワンコのような子で、ワンコよりも撫で回してしまったほどです。
バーニーズのお母さんにも会わせて頂きましたが、目がキラッキラしてとても元気で利発でした。
犬舎を走り回っていたボーダーコリーも愛想が良く可愛い。
どの子を見ても、甲斐様が愛情深く可愛がって育てていると確信しました。
私も大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。