三上恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島

犬舎紹介文

はじめまして
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年近く行っております。
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
小型犬をメインにペキニーズマルチーズトイプードルなどをブリーディングしております。
大型犬では、バーニーズがいます。

★犬舎の環境★
犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
過ごしています。


★見学について★
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。


★お支払いについて★
現金のみの対応とさせて頂いております。


★犬舎のアクセス方法★
開成駅より徒歩8分
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
駐車スペース有り


当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れした子でした。
見学、お迎えと2度お世話になりました。
こちらのワガママばかりで、すいませんでした
ありがとうございました。
お迎えしてから5日程経ちました。
だいぶ慣れてきました
ゲージから出してあげる時間が増え、
お家の中を探索したり、外を眺めたりしてます。
オモチャで遊ぶのが大好き!
お水も上手に飲めて、トイレも段々覚えてきました。
とてもお利口さんです。
夜になると独りぼっちで吠える?泣いてしまうけど
慣れれば大丈夫!と言ってくださいましたが
子供が起きてしまうので
寝室にもう一つゲージを設置しました。
すいません、甘々飼い主確定です。笑
これからの成長が楽しみで仕方ありません
この度は本当にありがとうございました。

この度は、本当に可愛らしいバーニーズちゃんとの出逢いをいただきありがとうございました!
少し距離のある見学&お迎えでしたが、問い合わせの時から色々とお気遣いいただき、見学日からとても楽しみにしていました(^^)
ワンちゃんたちを大切に育てていらっしゃるなと、すぐに感じることのできる素敵なブリーダーさんでとても安心いたしました。
先住犬のゴールデンが、ワンちゃんとの交流が苦手なので、できれば相性を考えたいので女の子二頭を見学したいというこちらの要望も、パパママ犬を見たいという要望も快く聞いていただき大変ありがたかったです。
お迎えの時間も合わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
愛情のこもったパピーちゃんのアルバム、とっても嬉しかったです☆残りのページは、これから私たち家族との生活でバンバン埋めていきたいと思います(^^)
先住犬との生活も始まり、とっても元気に、触れ合っています。ご飯もよく食べ、おトイレも順調です。
これから二頭が、どんな姉妹になっていくのか楽しみです🎶
本当に、素敵なパピーちゃんをお譲りいただき幸せです。
大切に育てていきますね!

※みんなのブリーダーに移動します

大森愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県海老名市

犬舎紹介文

▪️神奈川県座間市・海老名市にて、ダックスを中心に小型犬のブリーディングをしております。

▪️子犬の健康や犬質はもちろんのこと、お顔や骨格に拘りがありますので私好みの子達のご紹介となります。
親犬の健康面・衛生面にも十分に留意してブリーディングをしておりますので、親も子も健康状態は万全です。

▪️子犬をお渡しするまでの間は、親や兄弟、お友達と過ごし、社会性を身に付けながら徐々に躾が入りやすいよう一頭ずつ向き合い、それぞれ練習をしております。
お譲りする際には無駄吠えがない、トイレができているなど大変喜ばれております♪

▪️普通のお家のリビングにて過ごしている為、家族みんなで子犬ちゃんを育てております。
小さい時から色んな生活音を聞き、子供にも触れ合い、遊べるようになった子犬ちゃんは子供とも遊びます。その為、子供にも慣れていますし、犬にも猫にも慣れている子がほとんどです。
小さい時から生活音や人や犬に慣れることはとても大切な事です。

▪️愛情たっぷりの家庭でのびのびと生活をしているストレスのないわんちゃん達は、人懐っこく元気な子ばかりです。性格上のやんちゃと思われがちですが、これが子犬本来の姿であると思っております。


🌸愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃんですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っております🌸

ご成約の際にLINEを交換させていただいております。
お迎えする前の準備やお迎えした後の質問や相談なども気楽にご連絡頂き、時にはお誕生日やおでかけなど、成長した姿を見せていただけることが何より幸せです✨

そして、当店でお迎えされた子は『爪切り』がずーっと無料です🎁お気楽にご利用下さい🐾🫧

お迎え後もアフターケアはバッチリですのでご安心下さい🍀
譲渡して終わりではなく、その後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
健康で元気な可愛いわんちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

わんちゃんに関するお悩みや相談、質問など、何でもお気楽にお問い合わせ下さい🤗

※みんなのブリーダーに移動します

瀬戸愛友ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県足柄上郡開成町金井島

犬舎紹介文

神奈川県の自然豊かなのんびりとした環境で少頭数のみのブリーディングをしています。

2022年3月からブリーダーを始め、まだまだ不慣れなことも多くご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、誠心誠意ご対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

小さい犬舎の為目の行き届く範囲で、自由にのびのびと、家族の一員として愛情いっぱいに親犬、子犬ともに育てています。
天然芝のドッグランを併設し、毎日元気いっぱい走り回っています♪
常に家族と過ごすため、どの子も人懐っこく、性格の良い子達ばかりです。




我が家のワンちゃんを家族の一員として迎えてくださる方と素敵なご縁があることを願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。