藤田麻里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市平田町

犬舎紹介文

家族として我が家の子供達と一緒にのびのびと暮らしています。
少数頭の為常に子犬が産まれているわけではありませんが清潔な環境で愛情たっぷりに育てております。
パートナーとして大切に育てて下さる方との良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田麻里ブリーダーのおすすめ子犬

藤田麻里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学、空輸か直接か埼玉から愛媛と遠距離でのいろんな事での変更等に丁寧に対応していただき、しかもお迎えの日も台風で早めのお迎えにさらに変更していただき本当にありがたかったです☺️
車だったので長旅になるということで、ゲージ、暑かったらと保冷剤までセット、水のセット、シート、ご飯、慣れたおもちゃなど完璧の対応で出迎えてくれた藤田さんに感謝しかありません😂
ギリギリまで母犬、兄弟達と触れ合わせてもらい藤田さん家族に愛情たっぷりで育ててもらえたおかげでしっぽフリフリのとっても人懐っこい子で私達もとても嬉しいです💕
これからも可愛い天ちゃんの成長ぶりたまにお知らせさせてもらいたいです💕
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

谷本麻依ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県宇和島市和霊東町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
プードル専門のブリーダーをしております🐩
子供の頃から動物が大好きで、初めて飼ったプードルが可愛くて可愛くて、、ブリーダーになりました✨

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
少頭数なので、常に子犬が産まれているわけではありませんが、どの子もわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

衛生面には特に気を配り、常に綺麗な状態を心がけております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本麻依ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

杉原沙緒里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市堀江町

犬舎紹介文

アットホームな環境で少数精鋭での繁殖をしています。衛生面には特に気をつけています。トリマーをしているので、定期的なトリミング、グルーミングもしています。
健康な子犬は健康な母犬から誕生します。母犬の身体的、精神的健康を考え、引退犬と共になるべく多くの時間を共有できるように家族の一員として育てています。
不幸な子犬を作らないように、繁殖犬は遺伝子検査を行い、子犬に遺伝病が発生しない掛け合わせをしています。
家族であるわんちゃんの出会いから日々の生活、そしてお別れまで、トータルサポートを心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

杉原沙緒里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

杉原沙緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

おかげさまで、とても可愛い子犬を迎えることができました♡
杉原ブリーダーさんのことは、ずいぶん前から「みんなのブリーダー」のサイトでよく見ていたのですが、思い切って問い合わせをしてよかったです。見学に行った時には親犬にも会わせてもらいましたが、両親ともに人懐っこく、育てている杉原ブリーダーさんの愛情がよく伝わってきて、その日の夜に我が家にお迎えしたいと連絡をしました。
家に来て一週間近くになりますが、とても賢い子で、トイレもすぐに覚えました。(イタズラの面でも賢さを発揮してくれていますが...(;^_^A )。
この子が来て、我が家が明るく賑やかになりました。杉原ブリーダーさんには本当に感謝しています。

初めての子犬を育てる事で分からないことも、先住犬と生活していくアドバイスやどこの動物病院がいいかも色々教えていただきました。
ワンチャンの保険やワンチャンの登録手続きも詳しく教えていただきました。
購入前も購入後も こまめに連絡をとりながら、写真や動画でワンチャンの報告をしあうなど買ったら放ったらかしではなく ちゃんとご縁は繋げていただけるブリーダーさんだと思います。
ワンチャンを見学に行った時もお父さんお母さん犬も人懐っこくて愛らしいワンチャンでした。トイレも子犬ちゃんは生後2ヶ月ですが、ほぼマスターにトイレができていて 杉原さんは凄く褒めて褒めてワンチャンを躾されている方だと思います。お家に子犬ちゃんを連れて帰ってもちゃんと、トイレできています。

見学に行った時も、お迎えの時も、たくさんいろいろなことを教えてもらってありがとうございました。
愛媛から岡山へと、かなり長距離の移動なので、大丈夫かなと心配していましたが、車酔いはあったものの、無事に帰ることができました。初めは、クレートに入れて帰ろうかと思っていたのですが、車酔いするからとアドバイスを頂いたので、ひざにのせて帰ることにしました。つきちゃんもおとなしくしてくれてよかったです。用意して下さった、たくさんのビニール袋も本当に助かりました。頂いたクッションやタオルなどもたいへん役立って、つきちゃんもすっかり落ち着いてくれています。お母さんや姉妹たちと離れてしまってさみしいだろうけど、その分、これからしっかりと家族で愛情を注いでいきたいと思います。本当にお世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。