前川百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市南逆井

犬舎紹介文

ブリーダーをしている、前川と申します。

食育にこだわり、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭の環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、愛犬飼育管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

前川百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』スタンダードプードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1週間ほどはホームシックからかとても大人しく、ご飯も全然食べずだったので心配していたのですが、お迎えから10日ほど経った今は、少しずつ心を開いてくれているように感じます。
ホームシックは心配でしたし、うまく家族に溶け込んでくれるかなぁと思ったのですが、石塚さんのところでママと兄弟犬に囲まれて可愛がってもらっていたんだろうなぁと感じられました。素直でおとなしいとてもいい子です。子犬特有の甘噛みはありますが、無駄吠えなど困るような行動は今のところありません。夜もすんなりとクレートで寝てくれますし、やむを得ない長時間のお留守番も問題なくでした。
こちらも犬との生活に慣れてきたこともあり、トイレの管理やフードのタイミングなどもうまくいくようになってきました。トイレに関してはお迎えした日はそれはそれは大変だったのですが、今は自分でトイレに向かってくれています。さすがスタンダードプードルは賢い!
お迎えしてからホームシックについて石塚さんに相談していたのですが、本当によく相談に乗ってもらい、何度もお電話までいただきました。ありがとうございました。
子犬のママがとても可愛らしいお顔をしていて、その血を確実に受け継いでくれています。(日に日に似てきているように感じます)
近所の方や家族に子犬を見せると『可愛い顔してるね!』と褒められます。黒い子は写真が難しいので添付写真はお顔が分かりづらいですが、本当に可愛らしい顔をしています。
スタンダードプードルを飼いたいと思われている方にはおすすめのブリーダー様です。
この度はありがとうございました。家族として可愛がっていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。