角田信三ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県大沼郡三島町

犬舎紹介文

フレンチ・ブルドッグ専門に扱っている犬舎です。

フレンチ・ブルドッグの特徴である人懐っこさや人見知りをしない温厚な性格を重視し、のびのびと育てています。

もちろん健康面や生まれてくる仔犬の将来性を考慮して交配もしています。
(現在は当犬舎では交配は行っていないため、健康な丈夫なお父さんのところへお嫁に出しています。)

毎日を快適にフレンチ・ブルドッグが過ごしていけるよう、日々勉強中です。

2023年春に元気に走り回れるドッグランの設営を予定しています。

※みんなのブリーダーに移動します

小野達生ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市自由ケ丘

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブラックをメインにブリーディングをしております。

お渡しする子犬の母親たちは、トイプードル世界No.1の犬舎のSMSH犬舎のOM様から譲っていただき、その子達をベースに作っております。

また、この度チャンピオン Smash JP Turning Upを譲っていただきましたので、さらに犬の質にこだわって行く予定です。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております!
※東京の品川にも住まいがありますのでそちらでのお渡しも可能です!!

※みんなのブリーダーに移動します

関紅音ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県石川郡古殿町松川字大作

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福島県にある、ビションフリーゼ専門のブリーダーです。

当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模の犬舎です。
家族として愛情を注いであげられる頭数での繁殖を行っているため現在は母犬2頭のみです。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福島県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。