吉田茶奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県臼杵市大字戸室

犬舎紹介文

当犬舎では、
柴犬・・ウィペットスタンダードプードルキャバリアイタリアングレーハウンド
のブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種や人と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪

⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。

素敵なご縁をお待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

菅田寧々ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県佐伯市直川仁田原

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は一般家庭と変わらず一頭一頭愛情を込め可愛がって育てております❗️その為犬達はみんなとっても人懐っこくフレンドリーで性格は温和です。

仔犬は生まれた時から親、兄弟達と一緒に生活しているので社会性を身につけています❗️

仔犬達を家族同様大切に最後まで責任を持って育てて下さる方にお譲りしたいと思っています。

※ご購入予定の無い方のご見学はお断りします。

※外で飼育予定の方には販売出来ません。
 室内で飼育をお願いいたします。(散歩は別です)

素敵なご縁がありますように💕

※みんなのブリーダーに移動します

菅田寧々ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、この子、そして素敵なブリーダーさんに出会えたことに感謝します。
未掲載の子のため、色々なお話させていただき、問い合わせにもしっかりと対応していただきありがとうございました。定期的に写真、動画も送って下さりとブリーダーさんの対応もすばらしかったと思います。この子を迎え入れて、そのかわいさに私たち家族はメロメロで、先住犬もやさしく、好意的に迎え入れてくれたので大変良かったです。トイレのしつけはほぼ出来ており、サークルから出した時も先住犬のトイレでちゃんとしたことにはびっくりしました。サークルにクレートをつけていますが、クレート内での睡眠、休憩も出来ています。ごはんもしっかり食べており、先住犬とも少しずつ遊ばせているので元気いっぱいに成長しています。少しずついたずらも増えてきており、甘噛みなどもして家具などの破壊などあると思いますが、先住犬の経験もあり、ほぼ想定内です。体調不良、不可抗力など想定外の出来事が起こることも想定内だと、穏やかな気持ちで接することができると思います。この子が楽しく幸せな犬生を送れるよう、愛情をもって、大事に育てていきます。

この度はお世話になりました!
とても可愛い兄弟をお迎えできて、家族全員メロメロです♡
やっと落ち着きましたのでご連絡をいたします。
2番ちゃんこと、てん と 3番ちゃんこと、りゅう は毎日元気に一緒に遊んでいます!
人見知りもなく、初日から2匹ともヘソテンで爆睡しております笑
心配していたトイレトレーニングは、
てんが翌日にはマスターしてくれて、りゅうも続くように勉強中です笑
菅田ブリーダーさんは終始ご対応が早く、実際にお迎え日に対面させてもらってもとても感じの良いブリーダーさんでした!
場所も分かるかなぁと心配しておりましたが、東九州自動車道の高速北川からおりて、国道10号に乗って道なりを続くと犬舎があり、迷わずに分かりやすかったです!
犬舎もとてもキレイで、標高も高い?のか空気もキレイでした。
大切に育てます💪🔥

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。