張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

杜継鵬ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県東茨城郡茨城町駒場

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとラブラドールレトリーバーとチャウチャウのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。

※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。

ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

杜継鵬ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

杜継鵬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回縁あって念願の可愛いハスキーちゃんも迎えることができました。お迎え後も子犬ちゃんの体調について教えていただきありがとうございます。
最初にオンライン見学をしていただきました。遠方からのお迎えになるので、どのような手順か詳しく教えていただきました。後日直接見学に行きました。LINEでのやり取りなので、見学が終わった後に聞けなかったことなども聞けて良かったです。飛行機でワンちゃんを送っていただきました。
今まで食べていたドッグフードを付けていただく予定でしたが、ブリーダー様が忘れてしまっていたのでそこはワンちゃんに可哀想なことをしてしまったなと思いました。
長旅でお家に着いた夜はストレスとご飯でお腹を下してしまいました。病院に行くタイミングなどブリーダーさまに教えていただきました。
お迎えした子は落ち着いていて頭が良く1日でトイレを覚えてくれました。子犬ならではのやんちゃ具合、一緒に生活していくことがたのしみです。今回は素敵な出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市汲上

犬舎紹介文

当犬舎は
空気もとても良く、犬にとって最高の自然環境にあり 静かな環境の中で犬達はストレス無く
元気に過ごしております。

毎日運動、トレーニングなどさせております。
衛生管理も徹底しており 最高の状態で 子犬をお渡しできる自信を持っております。 

仔犬の社会性を重視し生後70日以降のお引き渡しとさせて頂いております。

トレーニング、訓練、躾相談やアドバイスも 行っておりますのでご相談ください。

ドーベルマンの断耳後のアフターフォローやアドバイスも行っております。
当犬舎のドーベルマンはアメリカンタイプとなります。
完全室内飼育の方にしか販売しておりませんので よろしくお願いいたします、

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木いずみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鈴木いずみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

息子がずっと憧れ続けていたハスキーを迎え入れさせていただきました。初めてのハスキー、初めての室内飼、私も夫も小学生の頃に犬を飼ったことがあるだけで飼育経験はほぼゼロに近いので不安がたくさんでした。ハルが来て今日で10日、私たち家族はハル中心の毎日を送っています。それぞれ別室でゲームばかりしていた5人の子供たちは、ハルの周りに集まるようになり、進んでお世話をし、みんなで笑い合う時間が今まで以上に増えました。鈴木ブリーダーは、いつも迅速丁寧なご対応をしてくださり、たくさんの事を教えてくれました。まだまだわからないことが出てくると思いますので、これからもご指導いただければ幸いです。ハルを迎え入れさせてくださり、ありがとうございました。

始終、とても丁寧にやり取りをして下さいました。
スムーズに連絡が取れるため、お迎えの準備なども含めてご相談にのっていただきました。
私共は遠く離れているためお迎え当日まで見学が出来ませんでしたが、現状の動画や画像を送って下さり、また、赤ちゃんの時の画像まで送っていただき感動いたしました。
お迎えした子はとっても人懐っこくて、人を信用しており、どれだけ大事に温かく育てられていたかが分かりました。
見学当日は亡くなってしまった愛犬へのお悔やみの言葉も感謝いたします。本当は会わせたかったのですが、会わせられないままいってしまいましたが、彼女の分まで大切に育てさせていただきます。このたびは、可愛い子を我が家にありがとうございました。家族の一員として精一杯育てて参ります。

初めての見学で、多くのハスキーたちのお世話をしている真摯な姿に信頼を感じました。
ハスキーを初めて迎え入れる私たち家族の心配を察して、必要な情報を親身に教えてくれました。メッセージでの質問・連絡も早急に対応して頂き、面会も気兼ねなく伺う事ができました。また「むぎ」の写真や動画が送られてくる度に、家族で見惚れてました。
お迎え当日、「むぎ」は私たちの心配をよそに、車の中、自宅に着いた後の食事、水分、排泄、睡眠を難なくクリアし、鈴木ブリーダーの育て方の賜物なのだと感激しました。
「むぎ」は元気に毎日を過ごしています。家族みんなで大切に育てていきますね。
成長して茨城の故郷に遊びに行くのを楽しみにしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。