長島冴香ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡小川町

犬舎紹介文

我が家は主にシベリアンハスキーの一般家庭のブリーダーです。我が家はペットショップやオークションに卸すことはせず、どの子も自分たちの手で、直にご家族様のもとへ巣立っていくというスタンスをとっています。ですので、我が家は代理業者さんとは提携しておりません。申し訳ございませんが、遠方の方は要相談となります。大変嬉しい事に、「ぜひ、ここの子犬を迎えたい!」「飼うなら絶対ここで!」と遠方にも関わらず、飛行機に乗って我が家まで来て下さる方もおります。また、ペットショップでは見えない子犬たちの親犬が在籍しておりますので、見学時に両親犬も共にお見せする事も出来ますのでご安心ください。(他ブリーダー様の父犬の場合は、実際にはお見せ出来ませんので、ご了承下さい)我が家のポリシーとして、母胎に無理をさせない、計画的にブリーディングしています。それはどの子にも当てはまります。健康面、衛生面には人一倍気を使っています。一頭一頭に愛情を掛け、どの子も素直で可愛らしい自慢の子どもたちです。まだ全頭に実施出来てはおりませんが両親犬の遺伝子検査を実施し、より健康な子を皆様にご紹介できるように精進していく所存です。

※みんなのブリーダーに移動します

長島冴香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

長島冴香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いをいただきありがとうございます。
ずっとハスキーと暮らしたかったので本当に嬉しいです。
見学をさせていただくときからとても親切に対応していただきました。写真も送っていただき、成長を感じられ、お迎えする日を心待ちにしていました。
トイレもほとんど失敗することなく、毎日元気に遊んでごはんを食べてくれています。ひとえに長島さまの日々の積み重ねのおかげだろうと実感しています。
私自身が少し特殊な家に住んでいる独り身なので、確かに大変なことはありますが、それもまた楽しんですごしております。
重複になりますが、この度は本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この度は長島さんちの子と良いご縁が持てたこと
とてもうれしく思っています。
お迎えして5日目とても元気なおてんば娘です。
帰りの車中もクレートから出してくれと泣き通し
家に落ち着き、慣れるまではとサークルの中にと思いましたが
こちらも小さな体の中にどれだけの力があるのかと思うほど泣き続けていたので
自由にと思い開けてあげると泣くのは嘘のようにピタッと止み自由に部屋中の探検
食事も環境の変化で食べなかったらと心配しましたが家に来てからの食事はすべて完食しています。
先日買い物に一時間ほど出掛け
家を空け留守番をしてもらうと81センチほどののサークルを乗り越えしまい
帰って来たら部屋の中で普通に過ごしておりました。
これにはビックリでした。
週明け仕事が始まったらこれではいけないと思い
急遽 蓋(屋根?)をしました。
ワクチンの方も動物病院の方に電話を入れ
28日にしてきます。
散歩に行けるのを楽しみにしています。
これから この子の成長も楽しみながら
生活していきますね。

長島様
改めて、この度はありがとうございました。
引き取ってから4日、とても楽しく過ごしています。
人見知りをせず、何にでも興味津々で向かっていく姿がとても可愛くて、改めて長島様ご家族とお母さん犬、兄弟たちに大切に育てられてきたのだなと感じます。
寂しがりでやんちゃなところはお伝えいただいていた通りでした。様々なわんちゃんと一緒に暮らすなかでそれぞれの個性をしっかり把握してらっしゃるなんてさすがすぎます…!
当の本人は初めからお腹丸出しで爆睡、ご飯もしっかり食べ、留守番トレーニングもトイレトレーニングも順調に進んでいますのでご安心ください。
今後も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
引き取りが決まってからの約1ヶ月間、成長過程のお写真を送ってくださったり、引き取り時にお世話のアドバイスなどを冊子にまとめて渡してくださったり、とても親切で丁寧なブリーダーさんです。他の方々も安心してお取引ができるかと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田口将太ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市北越谷

犬舎紹介文

大きな犬舎を持たず自宅にて少数の管理をしており、2階の住居スペースにて妊娠しているママ犬、育児中の親子は24時間体制にて管理しております。
ワンちゃん専用の部屋を設け、温度管理、湿度管理にも力をいれ、お部屋の目の前には庭がありワンちゃん達がストレスなく、のびのびとした生活をおくっています。

パパ、ママ、仔犬のお顔や骨格、性格は勿論のこと健康面や衛生管理には十分留意し 一頭、一頭大切に管理しています。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする仔犬には自信をもっております。

信頼のおける獣医師による健康診断(証明書付き)を行なっており、1度目の混合ワクチン接種、マイクロチップ施術料においては、生体代に含まれています。


お渡し後のアフターフォローも万全の体制で行います。不安な事や、わからない事は何時でもご相談ください。初めてワンちゃんを迎えるお客様も安心してお任せください!

我が子たちを一生涯大切に育ててくれる方と素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。