奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥村聡ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

菊田みさきブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県名張市新田

犬舎紹介文

レイクランドテリアを愛してやまないブリーダー家族とスタッフが運営するアットホームな犬舎です。
私たちは家族でドッグショーを楽しんでいます。
3年連続レイクランドテリア、ペディグリーアワード受賞。
親犬はJKCチャンピオンを多数在舎しています。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
又、キチンと社会性を身に付けて家庭犬としての躾易い仔犬をお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

菊田みさきブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

薮内耕二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町山大淀

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いくて元気な子犬をお譲り頂きありがとうございます。
わが家では3代目のハスキーとなりますが、専門の方にお会いするのは初めてで、ブリーダーの薮内さんに色々とお話しを伺えて安心しました。
お迎えまでに日数があったのですが、間に子犬の動画を送ってくださり、成長の様子が分かりお迎えする日が待ち遠しかったです。
また、お迎えのときも交通事情で時間が大幅に遅れてしまいましたが薮内さんは丁寧に対応してくださいました。
お母さん犬とも対面出来て、子犬が大きくなった時のイメージも持てました。
お迎えした子犬はとても活発で、急に環境が変わったはずなのに物怖じもせずに先住犬のラブラドールレトリバーとも直ぐに仲良くなり、翌日には2匹寄り添ってお昼寝をしていました。きっと、お母さん犬や兄妹犬と離れても大丈夫なように薮内さんが準備をしてくださったからだと思います。
生後2ヶ月に満たない子犬を育てるのは初めてで、少し心配もありましたが、わからない事はラインで質問すれば直ぐに返事を頂けて安心しました。
お迎えした子犬は、少しやんちゃさんですが、その仕草全てが愛おしくて、これから大切に愛情をたっぷり注いで育てていきます。家族みんなで楽しい時間を過ごして行きたいと思います。ありがとうございました。

六頭目になる大型の「わんちく」としてハスキの赤ちゃんを頂きました( ^ω^ )
二足歩行×5、四足歩行(大型×6、中型×2)が自由に気ままに暮らすソコソコな大家族(笑)
久しぶりの幼い仔に皆、最初は揃ってドギマギ(関西弁で言う所のテンヤワンヤ 笑)状態、、、
ところが今まで一番最年少でありスーパーおてんば娘の「百々蔵さん(二歳)」が見違える程の
お姉さんぶりを発揮して上手に遊んであげていてビックリ!!
それぞれが、それぞれに成長しているんだなぁと改めて感じました。
にしても、、、まぁ〜〜噛む!噛む!!噛む!!!(笑)
しかし〜〜可愛い(´∀`*) 可愛い(´∀`*) 超⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎可愛い\(//∇//)\
掃除の手間や物の破損など益々!?大変な日々になる事は必然ですが( ̄▽ ̄;
仲良く色んな事を覚えながら元気に大きくなってくれる事を楽しみに♪
そして又、新しい「命」が誕生し更に賑やかな【大家族】を目指して毎日この仔達に癒されながら
永遠に共に暮らして行きます。
ブリーダさん、、、
舞桜との【出逢い】に感謝カンゲキ雨ハスキ(笑)ですヽ(´▽`)/

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。