政次康久ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市新庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しており、父犬母犬も厳選し、血統内容を重要視した繁殖を行っています。
主にチワワフレンチブルドッグパグを専門に育てています。
ブリーダー歴30年以上の経験を活かし、今では血統の良い可愛い顔だちの仔犬たちが育っています。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし、犬舎の清掃も毎日欠かさず行っています。
家族で育てていますので大きなブリーダーではありませんが、大切に愛情いっぱい育てています。
飼い主様と我が家の仔犬たちとものご縁ができることを楽しみにしております。

■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

政次康久ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迅が我が家に来て5日が立ちました。
もうすっかり我が家になれたのか
よく寝ています。笑
当日12時に見学予定でしたが
早くに着いてしまったので
時間変更等のワガママを聞いて頂いて
ありがとうございました。
迅は食欲旺盛なやんちゃっ子です。
家族には遊んで遊んで!と飛びついたするのですが
まだ小さい甥っ子、娘の友達には飛びかかる事なく
ほんと見守る感じで寄り添っていて
本当に優しい子です。
噛み癖も全く無く、たまーに失敗はあるけど、
まだ1週間も経ってないのに
ほぼほぼトイレも覚えました‼︎
すごい素直で優しいく賢い子で
育てやすい子です。
ブリーダーさんが優しく愛情深く
育ててくれたんだな、と思います。
ほんとに政次さん所のわんちゃんを迎えて
良かったと思いました。
本当にありがとうございました。
今朝3回目のワクチンを終えたので
散歩に行くのが待ち遠しいです。
写真は大好きになった食パンのおもちゃとの写真です。
これから沢山思い出を作ろうと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての顔合わせの時に、一目惚れして、お迎えさせて頂きました!
お迎えした子のお父さんとお母さん、おばあちゃんにまで会わせて下さって、将来どのように成長するかが、想像しやすかったです!
お迎えまでの間、必要なものなど、色々な質問をラインで沢山させて
頂きましたが、全ての返信が早く、親身に答えて下さってとても
助かりました!本当にありがとうございました!
これからも、お聞きさせていただくことがあるとおもいますので、
宜しくお願い致します🥺
初めての顔合わせの時から、抱っこが好きな子でしたが、
お家に来てからも抱っこが大好きで、甘えん坊な子です!
産まれてからお迎えまで、大事に育てられてきたのが
わかります。
トイレに関しても驚きました。お家に来た初日から
シーツでしてくれます。
自宅から車で8時間ほどかかってでも、豊福さんのところで、お迎えさせていただいて
よかったなと日々感じております。
大事に育てて下さってありがとうございました😊
また成長した姿を見せに行けるように
楽しくすくすくと育ってほしいと願っております。
このご縁に感謝致します。

※みんなのブリーダーに移動します

日比生容史子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県中間市太賀

犬舎紹介文

愛情 世話の行き届く頭数での繁殖をしております。
その為、いつも仔犬が生まれている訳ではありません。

雨天以外は 外遊びをさせ、清潔な部屋での飼育、可愛い家族の一員として
大切に育てております。

また、お渡し後もできる限りのご相談に応じて行きたいと日々勉強中です。
ご予約頂いた仔犬達をベストな状態でお渡しできるように心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。