梅木信司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町

犬舎紹介文

香川の自然豊かな場所で家族同然に暮らしております。
明るく健康に育つよう、毎日愛情をたっぷりに管理しています。

特に犬の質、健康面にはしっかり気を配っています。
運動もしっかりさせており、徒歩での引き運動や自転車での運動を毎日かかしません。
犬舎のドックランで走り回っている姿もとても可愛いです♪

母犬に関しては身体の負担を考え年に一度の出産と決めております。
無理なブリーディングはいたしません。

お客様への子犬の引き渡しから、その後もしっかりサポートさせて頂きます。
気になった子犬がいればお気軽にお問合せください♪
見学もお待ちしております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

梅木信司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました♪
とても気さくなご夫婦で
急遽の当日見学希望でも
対応くださりとても親切なブリーダーさん
だなと感じました。
また今回お迎えした子以外も
すごく可愛く悩みました。。。笑
ご夫婦に甘える姿をみて
愛情をもって育てられているのだと
改めて感じました。
相談もしやすく、わんちゃんに対しての愛情も
あり、子犬ちゃんも可愛く、親犬もとっても
かっこいい!!
これはもうお迎えするしかない!!
そう感じました!
本当におすすめのブリーダーさんです!!
もし、またお迎えしたくなったときは
必ず梅木さんにお願いしようとおもいます!
今回は本当にありがとうございました!!
またこれからもよろしくおねがいします!!

今日可愛い可愛いハスキーちゃん😍のお迎えに(初対面なのに笑)行ってきました。
会った瞬間とてもキュートなお顔でちょっぴり犬見知り?人見知り?な感じで控えめでした😊
梅木さん夫婦はとても話しやすくて丁寧で印象がよかったです、ワンちゃんに対しての愛情もすごく感じられました✨
そして、ちょうど運の良い場面に遭遇しました。パグちゃんがちょうど出産してて1匹生まれた所を拝見させていただきました!奥様がパグbabyちゃんのお世話でご主人様がパグママさんを動物病院へ🏥
大変そうでしたがいい経験ができました🥰
話は戻りますが、とても美人さんのハスキーちゃんで優しそうな可愛い子でこの先が楽しみです✨フードの事、その他細かくアドバイスしてくれて心強いです。
良いブリーダー様に出会えた事に感謝します。
これから末長く宜しくお願い致します😊

今回ハスキーくんを家族にお迎えしました!
大型犬🐶飼ってみたいな、、と思っている時に、こちらのブリーダーさんご紹介のハスキーくんを拝見しました☺️
最初は、我が家でお迎えできるのかな、知らないことばかりで不安だな、、と思っておりましたが、こちらのブリーダーさんの話をお聞きすると、やっぱり飼ってみたいな‼️と思えるようになりました♥️
お迎え予定が決まってからも、必要な物や注意点等、細かくアドバイス頂き、とても感謝しています。
我が家にきて、幸せだと思ってもらえるよう、家族全員で協力して大切に育ててあげたいなと思っております!
こちらのブリーダーさん、ワンチャンに出会えて本当に良かったです☺️‼️
これからも末永く成長をともに共有していきたいと思っております♥️この度はありがとうございました🥰

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本馨ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中町涼子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県南宇和郡愛南町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仕事や犬の世話などで、すぐにお返事できないこともありますが、ご了承ください。24時間以内にはお返事いたしますので、お返事が来ない場合は、もう一度、お問い合わせください。

お問い合わせから2日経過してもお返事頂けない場合や、進展がない場合は一旦お取引を中止いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中町涼子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

中町涼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、元気なバイアイの男の子を譲って頂きました。見学当日もお迎え当日もゆっくり時間をかけてアドバイス頂きながら子犬たちはもちろんのこと親犬やおばあちゃん犬たちとも触れ合うことをさせて頂きました。性格や特徴などこれからの参考になるお話しも色々して頂き、安心してお迎えすることが出来ました。帰りの車内や1人になってからも少しでも寂しくないようにと使っていたおもちゃなどお土産も持たせて頂きました。
お迎えして1週間が経ちました。少しずつ我が家にも慣れてきたようでやんちゃっぷりを発揮しつつあります!
本当に可愛い子を有り難うございました。またファミリー会など
にも参加させて頂きたいと思います!今後もよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。