張宗昌ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常陸太田市小菅町

犬舎紹介文

当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行って行きます。
また、ご見学よりお引き渡しの間に無償にて健康診断を行っており。

※初めてわんちゃんを迎えるお客様はわんちゃんを迎える事に不安だらけです。
安心してお任せください。
分からない事は何でも聞いて頂き、わんちゃんとオーナー様のお手伝いをさせて頂けたらと思っています。
またベテランのわんちゃん飼いのオーナー様からは教えて頂く事も沢山あります。
今後も学ばせて頂けたらと思っております。
※又見学予約は何日か余裕をもってお問い合わせください。
他のブリーダー様 ペットショップ様に立ち寄ってからの来舎はお断りいたします。
その日のお問い合わせでその日の見学は対応出来ない場合がありますのでご了承ください
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)

※電車等でお越しのお客様は事前にお知らせください。
送迎出来る時はいたします。(お問い合わせください)


ご見学時間は密を避けるためにも1時間以内でお願いします。
※ご来場の際は、マスク着用、入口での手の消毒をお願いします。
体調不良の方のご来場はお断りいたします。
ご理解いただきますようお願いいたします。感染対策は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

張宗昌ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

片岡英美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市上ところ

犬舎紹介文

※現在コロナ禍の為購入希望の方のみの見学をお受けしております。
また予防の為見学は玄関か外でお願いしております。

当方の犬達は北海道の大地で 毎日たくさん走り回り、元気に育ち過ごしています。 そんな両親犬から産まれた 可愛いくて、元気いっぱいの仔犬を紹介させていただいております。 当方の犬達はみんな一緒に遊び、運動したりと暮らしております。 その為他の犬ともすぐに仲良くなれる子達ばかりです。
とにかく性格が良い子達ばかりですので是非実物を見にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡英美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

片岡英美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当方、関東住みのため北海道まで足を伸ばせませんでしたがリモートで対応して頂きました。
ずっと見ていて成長していく写真を見ていてこの子は家族になるんだ。と直感で思いお迎えいたしました。もともとハスキーはお迎えする事を決めておりましたが片岡様の所でお迎えできて良かったです。
お迎えして少ししたら去勢しようかと思っていましたが丁度片岡様の方で予定を組んでいたとのことだったのでそのまま実施して頂きお迎えいたしました。
なんて良心的なんだろうと感動いたしました。
また、入ってきたクレートは後日返送ですが大きさもあり一緒に入っていた毛布はそのまま頂いて良いとの事で今でも利用しております。
子犬時代からのお迎えではありませんでしたがとても懐っこく吠える事もなくこんないい子をお迎えできて幸せです。
早くも2頭目を検討していますが必ず片岡様のところでお世話になると決めております。
ありがとうございました。

この度、ワンちゃんを迎え入れるまで片岡ブリーダー様には、最初から最後まで親切な対応有難う御座いました。
又、オンライン見学にも素早い対応をして頂きましたし、私からの筆問に対しても理解できる内容を頂きました。
初めてのワンちゃん購入という事で、不安もあったりで少しためらいも有りましたが 片岡ブリーダー様の人柄を感じて購入する事に決めました。
ワンちゃんを受け取りにご尽力を頂いた、千葉県の竹内ブリーダー様にも温かく迎えて頂きまして 本当にお世話になりました。
お忙しいところ、色々とワンちゃんに付いてご説明有難う御座いました。
片岡ブリーダー様、竹内ブリーダー様、素晴らしい皆様たちにお会い出来て幸せです。
これからも、長いお付き合い宜しくお願い致します。

可愛い子犬に出会えて感謝します。
以下を改善いただければ、なおいいと思いました。
・価格が同じ誕生月の子犬より10万円ほど安かった。
理由を聞くと歩行に影響が無い程度のケガをしているからとのこと。初めから理由をサイトに記載しておいていただきたい。(引取り時にはケガは完治していました。その他の理由の有無は不明)
・ワクチン2回接種済みとのことだったが、いただいたワクチン接種証明書の記載内容に誤りがあった。(1回目、2回目のワクチンの種類が異なっていた。ブリーダーに聞くと2回目の記載が正しいと思うとのことであったが、接種した獣医に聞くと2回目の記載が間違いだった。)
また、本来接種証明書に添付されるべきワクチンの製造番号などを記載したシールも一部が貼られていなかった。
ワクチン接種証明は3回目以降の接種計画に必要なものなので、ブリーダーさんと獣医で連携して誤りのないようにしていただきたい。
当方は京都、ブリーダーさんは北海道のため、事前に犬舎を訪れることはできませんでしたが、写真動画などで子犬の状態を具体的に教えていただき、引き取りも提携ブリーダーさんを紹介していただくなどスムーズにできました。
また当方の事情を汲んでいただき、予算の相談にものっていただきました。
また引き取り完了後にも、保険のご案内などいただいております。
お世話になりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

花岡千絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町日笠下

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、シベリアンハスキー、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグ、バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをさせて頂いてます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子以上に愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

花岡千絵ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで全国の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。