中町涼子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県南宇和郡愛南町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
仕事や犬の世話などで、すぐにお返事できないこともありますが、ご了承ください。24時間以内にはお返事いたしますので、お返事が来ない場合は、もう一度、お問い合わせください。

お問い合わせから2日経過してもお返事頂けない場合や、進展がない場合は一旦お取引を中止いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中町涼子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

中町涼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、元気なバイアイの男の子を譲って頂きました。見学当日もお迎え当日もゆっくり時間をかけてアドバイス頂きながら子犬たちはもちろんのこと親犬やおばあちゃん犬たちとも触れ合うことをさせて頂きました。性格や特徴などこれからの参考になるお話しも色々して頂き、安心してお迎えすることが出来ました。帰りの車内や1人になってからも少しでも寂しくないようにと使っていたおもちゃなどお土産も持たせて頂きました。
お迎えして1週間が経ちました。少しずつ我が家にも慣れてきたようでやんちゃっぷりを発揮しつつあります!
本当に可愛い子を有り難うございました。またファミリー会など
にも参加させて頂きたいと思います!今後もよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邊裕也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県伊予市下吾川

犬舎紹介文

ドッグショーを中心にやってきましたが、家庭犬として前向きに繁殖していますので、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。