稲村悠介ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町岩戸

犬舎紹介文

正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。

日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。  

*注意*

✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。

✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。

✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。

✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

稲村悠介ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

近藤雅子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。 お引渡しの際には、事前に動物病院で健康診断を受け
健康診断書をお付けしてお渡しさせて頂きますのでご安心下さい。
ドックランも完備、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

★これから仔犬を飼おうとするお客様が、引き取り前に何を用意すれば良いのか、トイレの躾はちゃんと出来るのだろうか、などなどの心配をされることが多いと思います。引き取り前のご相談もメールや電話でご相談下されば、対応させて頂きます。また、飼育やしつけ方法についてのアドバイスが書かれた資料もご成約時にお渡しさせて頂いております。

★ドッグフードは仔犬引き取り時に、現在使用のドッグフードを
2週間分程度 添付いたしますので 事前の用意は不要です

★犬舎見学は大歓迎です。実際にご希望のワンちゃんを見て、沢山質問をしてご検討下さい。

★仔犬引き取り後のアフターサービスも万全です。仔犬引き取り後、メールや電話で相談下されば、対応いたします

※みんなのブリーダーに移動します

近藤雅子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで、とても親切に丁寧に説明していただきました。
お迎えしてから便がなかなか形にならず、相談させてもらったらすぐに返答あり、アドバイスしていただき、経過まで気にかけてくださいました。アドバイス通りにすると、翌日から形がある便をし、それからは毎日良い便です。
仔犬から飼うのは20年ぶりで、気になることがあった時にインターネットで調べても情報が多すぎて正解が分からず、相談に乗っていただけて安心しました。
パパ犬とおばあちゃん犬にも会わせてもらい、2頭とも穏やかですぐに寄ってきてくれました。大きくなった時のお顔の想像ができました。そしておばあちゃん犬が可愛すぎました!
また、自宅から通えるトレーナーさんを探してほしいとお願いしていたところ、「合わなければ遠慮なくお断りして大丈夫ですよ」と言っていただけて安心して連絡する事ができました。
パパ犬やおばあちゃん犬のように穏やかになるのか??というくらい暴れん坊ですが、毎日よく食べよく寝て元気に育っています。
今の子が大きくなって落ち着いたらもう1頭と思っていますが、その時はまたこちらでお願いしたいです。
ありがとうございました。

 シベリアンハスキーの男の子を迎えました。過去,ヨークシャテリア,黒柴を飼った経験がありましたが,大型犬は初めてなので多少不安を感じていました。しかし,見学の際にブリーダーさんからハスキーを飼う際のノウハウを纏めた資料を頂いたことから,不安の解消ができ,可能な範囲でしっかりと前準備ができました。
 本日,仔犬を迎えて4日目となりますが,特に問題もなく過ごしています。仔犬は元気いっぱいで,全力でイタズラをしていますが,ちゃんとトイレトレーも使うことができています。これも事前にブリーダーさんがトレーニングをしてくれた結果であると感謝しています。
 ワンコとはこれから長い歳月を過ごしますが,分からないことや不安が生じた場合には頼りがいのあるブリーダーさんに相談していきたいと思います。
 この度は誠に有り難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

この度は大切な子犬をお譲り下さりありがとうございます。
最初の問い合わせの時からとても丁寧かつ、迅速な対応をして下さり、本当に感謝しています。
名前が決まってからお迎えの日まで少し時間があったのですが、その間、犬舎の方で名前で呼んで下さっており、家にお迎えした時点で既に名前を覚えてくれているとてもいい子です。
トイレもすぐに覚え、夜鳴きや無駄吠えもなく、とても賢い子だと実感しております。
人の事も大好きで甘え上手なとても可愛らしい一面もあります。
これも、ブリーダーさんのところでしっかりと愛情をうけて育った証拠だと思います。
お迎え後のアフターフォローもしっかりして下さり、とても心強く信頼のおけるブリーダーさんです。
ここの子犬とご縁が結べて私たち家族は幸せです。
本当に素敵な子犬をお譲り下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

花岡千絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県和気郡和気町日笠下

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、シベリアンハスキー、フレンチブルドッグ、イングリッシュブルドッグ、バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをさせて頂いてます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子以上に愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。