堀田まゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県富山市藤木新町

犬舎紹介文

お客様の要望にお応えできるよう日々の動物の管理をしっかりやっており
動物達がお客様の家族の一員にさせてもらえるよう日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

堀田まゆみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シベリアンハスキーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

堀田まゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の申し込みからすぐに丁寧で親切な対応をしていただき、お迎えまでずっと信頼し安心してやりとりをさせて頂きました。
見学のとき飼育舎の案内もしてくださり、猫ちゃんたちにも会わせてもらって、大切に犬猫たちを育てていらっしゃる環境が伝わってきました。
お迎えまで会えない期間は毎日成長の様子を写真と動画で知らせていただいて、生後60日までの貴重な期間も一緒に居るような感覚になれ、そのお心遣いに心から感謝しています。
お迎えした子は本当に良い子で、素直で賢く、人の気持ちをわかってくれるお茶目で美しい子です。
我が子として愛情を注いで幸せな日々を過ごしております。
素晴らしい出会いをありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで富山県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで富山県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。