大西直子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市行田町

犬舎紹介文

こんにちは! イタリアングレーハウンドの専門犬舎 です。
小規模だからこその、こだわりをもった繁殖と育成に取り組んでいます。
大切に育てた子犬はオーナー様と直接やり取りをさせていただき、新しいお家に巣立つギリギリまで母犬の愛情と教育を得られます。
そして ご縁があったオーナー様とは、親戚のようなお付き合いを長くさせていただいております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
両親犬、子犬の体調管理をしっかり行っています。良質な食べ物と十分な運動で健康維持に努めております。
お顔や性格が良いのはもちろん、スタンダードに沿った、心身共に健康で秀逸な子犬に出会えるよう努力しております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
ママの匂いつき毛布と、出生日から巣立つまでの育児日誌、食べ慣れたドッグフードをプレゼントします。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
日本にはまだあまりいないヨーロピアンのイタリアングレーハウンドに興味のある方、是非見学にいらしてください。写真ではわからない実物のかわいさをぜひご覧くださいませ!

ワクチン接種と健康診断後、生後60日からのお渡しになります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お父さん、お母さんにはアメリカにて遺伝子検査をしております。
常染色体劣性エナメル質形成不全症(ARAI)、進行性網膜萎縮症(PRA)、原発性閉塞隅角緑内障(PCAG)、水晶体脱臼(PLL)を検査しており、遺伝病が発症しないような組み合わせで繁殖しています。
変性性脊髄症(DM) も両親クリアです。

これからもさらに健康で美しいヨーロピアンなイタリアングレーハウンドを目指していきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

折笠眞希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区綾瀬

犬舎紹介文

ごく普通の家庭のリビングで飼育管理をしている小規模なイタリアン・グレーハウンド専門犬舎です。
犬の健康面、衛生面には十分留意し、たっぷりと愛情を注ぎノビノビと育てています。ヨーロッパのイタリアン・グレーハウンドに憧れ、スタンダードを基準とし心身ともに健全な仔犬の繁殖を心掛けています。
またオーナーハンドリングでドッグショーに出陳し、自家繁殖犬をチャンピオン犬に育てあげました。それを目標にブリーディングをしています。
家族の一員として生涯愛してくださる素敵なご縁をお待ちしております。

※繁殖・転売・譲渡等の目的でのお譲りはしておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
イタリアングレーハウンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
イタリアングレーハウンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。