小島絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市美合町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます!
自宅で犬猫たちと楽しく暮らしながらブリードをしておりますので、
親犬達も仔犬も人懐っこく明るい性格の仔犬に育っています(´˘`*)

🐩...ご見学前にご確認ください
仔犬達はまだまだ免疫力が未熟な為、感染症対策のために見学前他のブリーダー様やペットショップ様へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。
また、ペット・ショップよりも小さな仔犬のご見学では家族以外の方と会うだけでもとても緊張しストレスがかかり、かなり体力を使ってしまいます。
後日、体調を崩してしまう仔犬もいる為、ご見学は仔犬のお迎えを前向きにご検討いただいている方にお願いをしております。
ご家族でもしっかりとお話し合いの上、意見がまとまってからのご見学をお願いいたします。
勿論、実際の仔犬に会ってみてピンとこなかった、などキャンセルは遠慮なくお申し出下さい。
大切な仔犬達のためにも、ご協力をお願いいたします。

🐩...ペット保険について
当犬舎では、アニコム損保の取り扱い代理店としてペット保険をご案内しております。

※みんなのブリーダーに移動します

郷津範勇ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岩倉市下本町

犬舎紹介文

エンゼルウッドのカニンヘンダックスパグフレンチブルドッグチワワ専門サイトをご覧いただきありがとうございます。
エンゼルウッドは愛知県岩倉市のブリーダー直販ショップです。
これまで約4,000頭の健康で可愛い子犬を全国の飼い主の方へご提供してきました。
また、当犬舎では、JKC(ジャパンケネルクラブ)が主催するドッグショーに積極的に参加しております。
良質で健康な子犬をペット価格で提供することをモットーに日々ブリーディングを行っています。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。お気軽にお問い合わせください。
エンゼルウッドでは子犬と飼い主様の暮らしが豊かになるよう、最大限のサポートをさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

村井正己ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市花ノ木町

犬舎紹介文

頭数は沢山いませんが夫婦で出来る範囲で繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。