向井エマブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市東区西大寺中野本町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます😊

住宅地の中のこじんまりとした一軒家です。
犬たちはほとんど私たちと一緒に過ごしていて、家族の一員としてのびのび暮らしています。
小さいですがお庭のドッグランでたっぷり遊ばせ、朝夕の運動もたっぷりと行っています。

もちろん衛生管理・健康管理には十分に気を付けながら、一般のご家庭で育てやすい子になる様、基本的なしつけなどもはじめながら育てています。
お友達の家へ遊びに行く感覚で、気軽にお越しください🤗

《ご購入について》
🌟現金、口座振込みにてお願いしています。
🌟表示価格はワクチン代などすべて込みです。
・健康診断・ワクチン・マイクロチップ対応の上でのお渡しです。
・お引き渡し時にいつも食べているフードをプレゼントします。
🌟ご予約をされる場合は、ご予約金(5万円)をお願いします。
・ご予約の子犬は他の方へのご紹介を停止させて頂きます。
・ご予約金は購入時に代金から引かせて頂きます。

家族の一員としてたくさんの愛情を注いて頂ける方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岡山県のシベリアンハスキーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシベリアンハスキーの子犬との出会いをお祈りいたします。