赤松純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県竹原市中央

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
初めて飼われる方でも安心して頂けるよう ご説明させて頂きます。
☆見学に来てくださる際に
ほかのショップ ブリーダー様に お寄りになってからの見学は お断りさせて頂きます
☆お客様の都合での60日以降のお預かりには別途 管理料が 発生致します事 ご了承ください。
☆犬の値段について
犬の成長過程で 値上がり値下げさせて頂くこともあります
☆子犬のお問合せには出来るだけリアルタイムで返信を 心がけておりますが 出産 美容中など 遅れる時もございます事 ご了承ください

※みんなのブリーダーに移動します

赤松純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせをしたときから、親切に質問を答えてくださる方でした。もちろん、お迎え前も後も飼い主の心配事を的確に答えてくださり、気持ちを受け止めてくださり感謝しております。
多頭飼いのための苦労や大変なこともさすがだなと思うことを教えてもらいました。お迎えしたときは、夜鳴きもあり、排泄タイミングもわからないので大変でしたが、2~3日するとお互いに分かってきてすんなり今は生活してます。お利口さんです。人間大好きなワンちゃんです、それはきっとブリーダーさんのお家で人間が大好きになった証なんだろうとおもいます。そのくらい人がいると人によってきて、べったりです。人間が嫌なことしないのわかってるから、迎えた次の日から私たち家族にベッタリ♡もう何年も家族のような♡本当に本当にこの出会いに感謝し、この子に出逢えたことに感謝です。
ありがとうございました。

問い合わせの時から親切丁寧に対応していただきました。
引き渡しの時もフードからお手入れまで時間をかけて分かりやすく教えていただきました。お手入れは動画を撮らせてくださったので、復習しながらできます。お忙しい中ありがとうございました。
ママわんこにも会わせていただき、どのくらいの大きさに成長するのかもイメージできました。
アフターフォローもしてくださるとのこと。仔犬を渡したら終わりではなく、ずっと相談にのっていただけるというのは心強く有難い限りです。それを採算度外視、わんこ愛だけでなさっているのですから、頭が下がります。
念願のスタンプーとの生活が始まりました。元気いっぱいで食欲旺盛、人懐っこく、体のどこを触っても嫌がらずお世話もしやすいです。
願いどおりの可愛いわんこをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
スタンダードプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
スタンダードプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中国のスタンダードプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いスタンダードプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。