蘭成杰ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県柏市関場町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
 ★家庭的な環境にて、親猫子猫ともに大切に管理、愛情たっぷりに飼育し、人懐っこく性格の良い甘えん坊達がのびのび遊びすくすくと成長しています。
 ★獣医師の健康チェック、ワクチン接種、マイクロチップを必ずしてからお渡しさせて頂いております。
 ★販売価格には、獣医師の健康診断受診、マイクロチップ代金、血統書代金が含まれております。
 ★お写真では、分からない動く可愛い子猫ちゃん、ご見学、お待ちしております。
【ブリーダー情報】
・血統書(ICC.TICA.CFA.WCF)
・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)
 ★お支払いについて★
1.現金、
2.口座振込、
3.クレジットカード(VISA 、Master Card 、JCB、American Express、Diners Clu)
4.PayPay、d払い、メルペイ
5.その他(現金+クレジットカード)
 ★購入後のサポートについてLINEでやり取り致します。
毎年1回、三日間無料で預かるサビースがございます。
※三日間超えると2000円/1日(税込)でお預かりいたします。ご利用したい場合は早めにご連絡お願い致します。

まだ掲載していない仔猫達もおりますので
お気軽にご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

蘭成杰ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

蘭成杰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これが運命というのでしょうか…この度とても可愛いラグドールの子猫ちゃんとの出会うことができました。こんな愛らしい子猫を育てて送り出してくれた蘭ブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのペットで初めての子猫との生活に不安でいっぱいでしたが、愛情込めて育てていらっしゃる蘭ブリーダーのお陰でおっとりしていて穏やかでとても愛嬌のある男の子に育っていたので、初めて猫に触れる私達家族にも初対面から嫌がらずに可愛いお顔をみせてくれて、育てていく決心も何も吹っ切れて安心して即決しちゃいました。4人の兄妹みんな本当にどの子も元気で可愛くて、初めは女の子を第一希望に面会予約していたのですがたまたま当日私達の前の予約の方が即決されて、ご縁は実らなかったのですが双子のようにそっくりな男の子をお迎えすることになりました。もう全てが運命を感じてしまうエピソードなんです。正直かわいすぎて性別は決めていなかったので、どちらが育てやすいのか初心者の私達はブリーダーさんに相談する気持ちでとにかくこの子に善は急げで会いに行こうと女の子と男の子、あと一緒に暮らしている両親にも会えるということで面会希望しました。双子のようにそっくりな子達からお迎えしたいと考えていたので、この子との縁が実ったのだなぁと嬉しく思います。
お迎えは4/11〜可。最短の週末4/13!約20日間ワクワクドキドキ本当に待ち遠しかったです。その間蘭さんが度々動画や写真を送ってくれて子猫達の様子を伝えてくれたので、お迎え準備しながらどんどん実感も沸いてきて、すっかりそっくりな四つ子ちゃんから見分けもつくようになっていました。20日ぶりに会ったうちの子は、2ヶ月とはいえ1.2kgとすっかり大きくしっかり成長していて、私達にとって安心して迎えられる子猫に育っていました。健康で何より♡です。ご飯もふやかさなくていいという成長っぷりで、びっくりです。
とにかく初めての猫ちゃんでどんなことも不安で無知なため、色々質問してしまうのですが、全てお答えしてくれるので、とても心強く大変助かっています。アットホームで声掛けやすい蘭ブリーダーさんは子猫ちゃんももちろんお家で飼っている猫ちゃん達もとても懐っこくて全てに人柄が溢れていました。これからも色々ご指導いただけたら幸いです。是非一緒に見守って下さい。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

本日は可愛いルーナちゃんをお譲り頂き有難うございました。もともと先住猫でラグドールを飼ってりますが、二匹目を考えており、今回蘭様の子猫ちゃんがとても可愛く、見学希望をさせて頂きました。暖かく迎えて頂き大変見学しやすい環境で、とても丁寧にご説明をいただけました。
ご自宅ではたくさんの猫ちゃんがお迎えにきてくれて、可愛い子猫ちゃんもたくさん見させていただけました。どの猫ちゃんも大変可愛く、大事に大事に育てられてるんだな、と実感しました。
購入の際は大変丁寧にご説明頂き有難う御座いました。自宅へ帰った後もアフターフォローで連絡を取り合える環境は非常に安心出来ます。
本日はルーナちゃんとの素敵な出逢いを提供頂き有難うございました。これからルーナちゃんを大事に育てていき、楽しい日々を過ごしていきたいと思います!

この子がいい!と一目惚れして連絡させていただきました、お迎えの2週間前に当日の急な見学希望でしたが柔軟に対応していただきました、本当にありがとうございます。
初めての猫ちゃんのお迎えでしたがLINEで分かりやすく丁寧に教えていただき、お迎えから数日経ちましたが先住の小型犬がいる環境にもだいぶ慣れてくれました。
生活環境が変わることでご飯を食べてくれなかったりが不安だったのですがお迎えの際にニオイのついた猫砂やご飯等を持たせてくださったお陰で、自分でご飯もしっかり食べてトイレも問題なくしてくれてます。
肝心の猫ちゃんですがとにかく可愛いです!見学の際とても大人しい印象でしたが毎日全力で遊んでくれてとても人懐っこい甘えん坊さんです。
見学の際、親猫ちゃんとも会わせていただけましたが猫舎にいた猫ちゃん達みなさんとても人懐っこくて大切に育てられているのが伝わってきました(彼がお迎えの説明をしていただいてた際に母猫ちゃんに足をふみふみされていたみたいで喜んでいました(笑))
これからの成長がとても楽しみですし愛情をたくさん注いで育てていきたいと思います、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市小園

猫舎紹介文

当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。

・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!

お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。

予約金
一律5万円

注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
最初猫を飼おうと思い始めた時は、長毛種は全く候補になかったのですが、某ペットショップでミヌエットの赤ちゃんを抱っこしたら一目惚れしてしまいました。
こちらのサイトでミヌエットで検索をかけたら、県内でミヌエットを販売されていた桜井さんの子猫ちゃんに辿り着きました。
もともと写真でも可愛いなぁと思っていましたが、実際に見学をさせて頂いたら子猫の可愛さはもちろんのこと、桜井さんのお人柄も良く、ブリーダーとしての知識も非常に豊富な方だなと感じました。
24時間365日、LINEで気軽に相談できるということでアフターフォローもしっかりしているのでとても安心です!
猫ちゃんも思った以上にすんなり慣れてくれて、きっと今までたくさんの愛情を受けて育ってきたんだろうな、と感じています。
家族みんな猫ちゃん中心の生活となり、とても癒しをもらっています。
桜井さんから引き継いだ大切な命、これからたくさん可愛がって大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
このサイトで色んなブリーダーさんを拝見した中で桜井さんを選んだ理由は
今までの猫ちゃんが好みだったこと、今までの猫ちゃんの紹介文に猫ちゃんの性格を書いてくれていて可愛がっているのが伝わったこと、購入者のコメントに対するお返事から人柄が伝わってきたこと、お迎え後もLINEで相談できることなどです。
このブリーダーさんでチンチラペルシャをお迎えしよう!と決めて出産予定の問い合わせをさせていただき今に至りますが、あの時問い合わせをして本当に良かったと思っています。
まだ妊娠してるか分からない状況でしたが、都度都度ご連絡をいただいたり、生まれてからは写真を送っていただいたりこちらの不安や質問にも答えていただき、準備万端で白雪をお迎えする事が出来ました。
迎えて10日弱ですが、こちらの心配はよそにすぐに慣れてくれてご飯もお水もトイレも完璧でした(カリカリへの切り替えもうまくいきました)。元気いっぱい走ったりおもちゃで遊んだり子猫らしい可愛い姿をたくさん見せてくれます。
あと人が近くにいるとものすごく喉をならします。実家の母が遊びに来ても喉ならします。
あまりに喉をならすので主人と母は加湿器の音だと勘違いしてたそうです。
桜井さんに大事に可愛がられて育てられたんだなぁと感じています。
先住犬とはまだ仲良くなれていませんが(というのも先住犬が猫が好きすぎて白雪にぐいぐい行っちゃうせいで白雪に怒られてる)、犬の存在には慣れてきてるみたいなので時間の問題かなと思います。
本当に可愛い子をありがとうございました。
これからも何かあったら相談させていただくので宜しくお願いします。

この度は、とっても可愛い猫ちゃんとの素敵な出逢いをありがとうございました‼︎
人懐っこくて見学時から寄ってきてくれて、お迎えした日も自分からゴロゴロ言って近づいてきてくれました。
初日からトイレ完璧‼︎あまりご飯を食べなかったりと心配事もありましたが、桜井さんに相談するとすぐお返事いただけて大変心強いです。アドバイス通り実行すると、ご飯もりもり食べるようになってビックリ‼︎今ではご飯準備しているとお皿の音で走って飛んできます笑
ママや兄弟と離れて緊張していたと思うのですが、初日からすぐにソファーを占領してのびのび寝てくれて一安心(^ ^)笑
わが家にきて1週間ですが、毎日保育園児2人と3兄弟のように楽しく遊んでいます‼︎相変わらず、クルルと鳴く姿もとっても愛おしいです♪
これからも不安になったら、色々ご相談させてくださいm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区西蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアー・サイベリアンマンチカン・ミヌエットのブリーダーをしています☆

目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!

みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️

初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!

会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!

ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!

⭐️各種クレジットカード取り扱い可能です⭐️

※みんなのブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

菊地明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫を迎えようと決めた時に信頼できるブリーダーさんからいただきたいと思い半年かけて探しました♪♪
運良く引越し先の近くで猫愛溢れるブリーダーさんに出会うことができ感謝です♪
子猫をお迎えすることは初めてでしたが、お迎え準備や、健康面、注意事項、生き物を飼う責任など一つ一つ丁寧に教えていただき、無事に安心してお迎えすることができました♪♪♪
年末の動物病院が閉まる時期のお迎えに不安を感じていたところ、「ベストな状態で」と年明けにお迎え日程を変更してくださりました!!
更に「年越し前にぜひ抱っこしに来てください♪」と年末にも関わらず快く12月31日に猫舎に行かせていただきました。
改めて心から信頼できるブリーダーさんに出会えたことに感謝です♪♪♪
菊地さんの猫さんたちは、菊地さんをはじめ愛情溢れるスタッフさんや、先輩猫さんからたっぷり愛情を与えてもらい、爪も立たず愛嬌たっぷりです!
お迎え後も初日からゴロゴロ、朝起きるとおはようのお顔スリスリと愛情深くとっても賢いです!おトイレもしっかり初日から成功!
ご飯もモリモリ食べてすくすく伸び伸び元気に可愛く成長中です♪♪
素敵なご縁に感謝して、大切に育てていきます!
気が早いですが、2匹目をお迎えするときもぜひ宜しくお願いします(実はもう名前決まってます笑)♪

菊池ブリーダー様や親猫ちゃんの愛情をたっぷり受け育った子猫ちゃんはとても賢く、人懐っこくて本当に驚いています。
我が家に来た初日にからトイレをマスターし、私の後を着いてまわり、3日目には寝る前にゴハンを催促し、食べ終わると毛づくろい、トイレをすませケ−ジのベッドへ行こうと私を誘導するまでになりました。
猫を飼うのは初めてですが、まさかたった2ヶ月の子猫に誘導されるとは。。。
そして何より、とっても沢山飼い主に愛情を表現してくれ、嬉しいやら愛おしいやらで家族一同メロメロになってしまっています。
菊池ブリーダー様の育てた子猫ちゃんに出逢えて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

当初気になった子猫が、他の方に決まってしまい、別の子猫を年末のお休みの時、無理に見学をさせてもらいましたが、嫌な顔1つせずに猫について、色々な事を話してくれました。いままでペットを飼う事自体あまりちゃんと考えた事がなかったのですが、ホームセンターのペットショップで一瞬にして考えが変わり、ペットのいる生活をしてみたい、そう思ったので、ペットショップに問い合わせた所、他の家族に決まってしまったと。そこからネットで色々見ていた所、菊地さんの猫を見てここの子猫をみたいと問い合わせたら、これまた、他の家族に。
その時今回購入した子猫に出会い、一目惚れ。
即購入の意思を伝え、そこから何回もわからないことを丁寧に、分かりやすく、しかもユーモアも入れて、説明してくれました。猫に対する真剣な気持ちがにじみでており、本当に猫が好きなんだな、この方が面倒をみてきた子猫を早く飼いたい、そんな気持ちで、引き渡しまでの1ヶ月を過ごし、今では家族全員がデレデレです。本当に菊地さんに出会えた事が、今回の猫ちゃんと引き合わせてくれたほんとの縁なんだとおもいました。また、色々聞くとおもいますか、よろしくお願いします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。