個性的な柄が可愛い!人懐っこい脚長マンチカンさん

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:5歳11ヶ月
ペットの名前:シュリリ

募集の経緯

元々、ブリーダーさんのところで飼養されていた繁殖引退猫です。

こちらでは単純に繁殖場から保護するだけではなく、
愛護団体として、繁殖業者に対して予防医療の必要性や猫たちに無理をさせないよう早期引退などをはじめ早急な環境改善を訴えかけています。

繁殖引退の里親募集に関しては様々ご意見あるかと存じますが、
上記のような活動理念にご理解賜れますと幸いです。

性格や特徴

人馴れは早く、好奇心旺盛で
食欲もあります。

活発で人懐っこく可愛い子です。

猫慣れはしておらず、かなりシャーシャー言ってしまう為、
なるべく少数飼育がお勧めです。

健康状態

両パテラあり。
※hugUに移動します

ユニークいさきちゃん、ずっとのおうち募集中

里親募集ペット情報

性別:女の子
年齢:5歳7ヶ月
ペットの名前:いさき

募集の経緯

ブリーダーさんが入院で廃業するからと、行き場を無くした全頭をボランティアが手分けして保護する事になったそうです。
懇願されて「いさき」ちゃんを保護することになりました。
当初はトイレの躾が出来ておらず、ようやくトイレ問題が解決したので里親募集をすることになりました。

性格や特徴

マイペースです。
ほとんど鳴く事はありません。
最近ではスリスリして来るようになりました。

健康状態

猫風邪の後遺症か涙目になる事もありますが、健康的に問題はありません

引き渡し方法

脱走防止など確認させて頂きたいので、室内に入らせて頂く事をご了承下さいませ
※hugUに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。