浅田純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市

猫舎紹介文

『ペットの幸せは私の幸せ』をモットーに家族同様に愛情をもって24時間空調管理した広い空間で伸び伸びと飼育しています。もちろん完全室内飼いで親猫達の健康診断やワクチン接種を実施して衛生面、健康面は特に留意してブリーディングしています。また子猫達は毎日抱っこして一生懸命育てています。子猫が新しい飼い主様に馴れて幸せに暮らせるまで親身に世話させていただきますので、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西本泰明ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市別所

猫舎紹介文

<ご挨拶>
エキゾチックブリーダーの西本です。
CFA・TICAキャットショーへ参加しています。
フードにも気を使い内面から美しく、健康な猫になってもらうべく日々考えてブリーディングしています。

<キャッテリー>
CFA・TICA登録キャッテリー
エキゾチックショートヘア・ペルシャ単独ブリーディングです。
完全室内飼育でゲージ飼いはせずのびのび家中を走り回らせています。
全親猫遺伝子検査実施済みです。
FELV, FIV,  FIP  PKD オールクリアです。
遺伝性の病気の排除はもちろんその他病気の排除にも気を使っています。

<お引渡し>
生後2か月の予防接種・マイクロチップの装着、獣医師による簡易健康診断を実施してからのお引渡しですので安心して飼育いただけます。
その他ご希望の血液検査(検査費用実費ご負担ください)を実施してからのお引渡しも可能です。
ご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

極小規模で子猫の数は少ないですが、ミヌエットが大好きでミヌエット専門のキャッテリーを始めて7年になります。
お顔の可愛いさはもちろん健康で可愛らしい性格の子猫をお譲りできるよう、のんびりとした環境で母猫と一緒に愛情たっぷりに育てています。
子猫ちゃんがちょっといつもと違ったりして不安な時に、動物病院に行こうかどうしようか?大きくなってご飯を変えようかと思うけどどんなのがいいかな?など、日常のちょっとした相談や雑談を気軽にできるような飼い主さんに寄り添えるブリーダーになりたいと思いながら日々猫たちや飼い主さんたちと向き合っています。
猫ちゃんを迎えるのが初めてという方でも安心してお迎えいただけるように、できる限りのサポートをさせていただいていますのでお気軽にご相談ください。
子育て中ではない子たちは陽当たりが良く景色の良いお部屋で仲良くのびのびと過ごしておりますので、みんな穏やかで性格が良いです。
両親も我が子同然の猫たちですので、出産の有無に関わらずお肉メインの質の良いフードを食べ常に健康面に気を遣い少数頭を計画的にブリーディングしています。
そのため常に子猫がいるわけではありません。
次回出産予定等ご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大村麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度大村さんのお家の猫ちゃんをお迎えしました☺️
ペルシャの男の子で初めての猫種のため
病気やお世話に関して沢山教えて頂きましたが、
どんな疑問にも快く受け答えしてくださり
大変優良なブリーダーさんだと感じました✨
親猫や兄妹猫の飼育環境も伸び伸びとしていて
みんな元気で性格もよく愛情深く接しられていることが
身に染みてわかり安心してお迎え出来ました😌✨
補償も充実しており初めてのお迎えなどでも
安心できるかと思います!
我が家にお迎えした子猫ちゃんは2日目で
お家に少し慣れてくれたようであちこち歩き回ったり
落ち着いたらベッドで寝たり自由に過ごしています✨
早く先住猫とも慣れてくれるように飼い主も頑張ります!
素敵な御縁に感謝いたします🐱

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。