西角順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県備前市三石

猫舎紹介文

健康面、衛生面には十分留意してブリーディングを行っております。
また、子猫たちは一般家庭でのびのびと育てています。ママ猫や人の愛情たっぷりに育ちますので、性格の良い人懐こいとっても可愛い子猫に育ちます。
トイレを覚えた後は、夜はケージで寝てもらいますが、日中はリビングで人と一緒に過ごすので、お引渡し後もあまり苦労なく新しい環境に馴染みやすいようです。
親猫は全頭PKD検査をクリア、もしくはクリアした親から生まれた子です。
そして我が家は岡山県と兵庫県の県境ですので、関西方面からもアクセスしやすいと思います。

皆様に可愛い猫との幸せな毎日を送って頂けるよう、性格やお顔にこだわっています。
我が家の子猫たちは穏やかで人懐こいコがほとんどです。
親猫たちも、いつ見ても可愛いな、猫は何歳になってもかわらず可愛いままで良いなと毎日思うので、きっと子猫たちもずっと可愛いと思って頂けると思います(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田眞一ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市大分

猫舎紹介文

はじめまして!
チンチラのブリーダーをしている澤田と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)★
おめめパッチリのショータイプの母猫と、凛々しい顔のペットタイプの父猫で、ブリーディングしていますので、
ちょうどいい可愛い子がたくさん産まれています。
基本の性格は子猫にありますので、十匹十色ですが、ブリーダー歴15年の経験で、生後30日までは、母猫の愛情いっぱいで育ち、30日以後は、人の愛情で、飼いやすい性格になるように育てています。
毛色は、チンチラゴールデン(シェーテッドゴールデン)・チンチラシルバー(シェーテッドシルバー)です。

★猫舎の環境★
毎日、トイレの消毒、猫砂の入替を行い、衛生面では努力しています。雄猫同士は、縄張り意識が強くけんかするので、交替でケージに入れています。雌猫は、自由に1階を満喫しています。そんな一軒家です。

★アフターフォローについて★
猫のことでしたら、なんでもお気軽にお聞きください。誠心誠意、知りうる限るの情報を伝えています。

★お迎えするうえでの注意点★
お渡しする前にこちらで健康診断を受けます。その後、当キャッテリーまでお迎えに来ていただき、
お客様で最寄りの動物病院で健康診断を受けてください。その結果をお教えいただき、安全にお渡しできたことを確認します。
なお、ストレスは、病気の原因となりますので、ゆっくり慣れるまで、遊びすぎないでください。猫ちゃんは、住む場所が変わるだけでもストレスですので、ゆっくり新しい環境に慣れさせてあげてください。
★お支払いについて★
お渡し前のお支払いとなります。

★見学について★
大歓迎です。

★猫舎のアクセス方法★
博多駅から福北ゆたか線で約30分の筑前大分駅の近く(福岡県飯塚市)です。

当キャッテリーの可愛い子猫たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤雄二ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区築三町

猫舎紹介文

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
マンチカン・ペルシャ・ミヌエットのブリーディングをしております。

無理なくできる範囲でのブリーディングのため、ご紹介できる仔猫がいない時もありますが人懐っこく健康に育った子をお引き渡しできるよう日々愛情込めて接しています。

親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)クリアです。

お引き渡しは獣医師の健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着等を実施後になりますので見学時にそのままお引き渡しを検討されてる方は事前にお知らせください。

・ご見学についてのお願い
万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学日の数日前から他のペットショップやブリーダーさんへの出入りは避けて頂くことをお願い致します。
また先住猫ちゃんを飼ってらっしゃる方は一報お願い致します。

ご縁があればしっかりと納得いくまでお話しさせていただき、お引き渡し後もできる限りのサポートをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

感染症予防策として手指の消毒、マスク着用、ご見学前の検温や体調不良時は見学をご遠慮いただいております。

医療補償
アニコム損保のペット保険を取り扱っております。
気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤雄二ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

伊藤雄二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっっっても可愛いねこちゃんを
ありがとうございました!!!
兄弟で引き取らせて頂きましたが、
2匹とも本当にお利口で愛嬌があり、ちゃんと愛情をもらって2ヶ月育ったのだなと感じます。
すぐ家に馴染み、初日からトイレも完璧です。
契約から引き取るまでも
シャンプーをしたりすると写真を送ってくれて
健康診断の結果もすぐに送って頂いたので
とっても安心でした。
当日も色々詳しく教えて頂き、
引き取った後も連絡をしてくれて有難いです。
なにがあれば相談して下さいとのことだったので
心配事があればまた連絡させてください!
色々なブリーダーさんがいらっしゃいますが
伊藤さんから譲ってもらえて本当によかったです^_^
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

この度は本当に良いご縁をありがとうございました。
遠方だったのでこうのとりセンター新宿での移送引き渡しでお迎えしました。ブリーダー様もセンターでの引き渡しは今回が初めてとのことでしたが、なんのトラブルもなく無事お迎えすることができました。(ネット上にセンターの情報が少なく不安でしたがセンターの方の対応も良かったです)
トイレやフード等もいただき、わからないことがあればいつでも気軽に聞けるとても暖かく信頼感のあるブリーダー様でした。
お迎えした猫ちゃんはとても良い子で、大事に育てられてきたのがよくわかりました。
猫の飼育経験はありますがこのサイトもブリーダーさんから譲っていただくこと自体も初めてだったのですごくドキドキでしたが初回お問い合わせ時からお引き渡しまで、とても安心感がありました。
お迎えしてからも少しでもわからないことがあれば都度やりとりさせていただいてます。
可愛すぎて家族全員メロメロな毎日です!
これから親としてしっかり大切に育てていきます。今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。