廣瀬俊之ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区音羽前出町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
エキゾチックとペルシャを主にブリードしています。CFAのキャットショーにも参加しております。ショーに興味のある方のサポートもさせていただきます。(キャットグルーマーの資格保有)

健康な子猫をお譲りできるよう 健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い親猫の管理をしています。

衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保つよう心がけています。

人慣れした可愛い性格の仔猫になるように心がけ社会化をしっかりさせています。

⭐️お問い合わせ対応は 動物取り扱い責任者である 💁‍♀️妻がさせていただいています。
 お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

廣瀬俊之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

河井真実ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路鍬ノ本

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございま
す!登録したばかりでまだあまり評価がありませんが、ブリーダー歴は5年ほどなので経験はございますので、安心してください^ ^

京都にある猫舎です。
お目当ての子のパパ、ママお見せできます^ ^

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当猫舎では、多発性嚢胞腎、骨軟骨異形成、ピルビン酸キナーゼ欠損症の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。アフターフォロー、生体保証もございます。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

河井真実ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

★ サイベリアン、ラグドール、スコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。