山口直也ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県鴻巣市

猫舎紹介文

当ブリーダーページをご観覧して頂きありがとうございます。
猫様の執事をさせて頂いているハゲ散らかして一見怖い雰囲気のおじさん(実際は優しい)と猫好きメイドが古い借家の一般家庭で小規模に主にマンチカン、ハイブリッドマンチカンのブリーディングをさせて頂いて要るキャッテリーです。
何事よりもキャットファーストを心掛けております。
親猫はもちろん、子猫も、健康面・衛生面、社会性の形成も重視し極力お引き渡しの近くまで母猫・兄弟姉妹と生活をさせ、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫ちゃんを我が子の様に手を掛けて大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。
命ある生き物を取り扱っているという事を強く認識して何事もキャットファーストで管理させて頂いています。

生体価格はキャットショー審査員、オークション検査員の方の評価を頂き、毎週独自にて調査をして平均卸値価格を参考に低価格にて皆様と猫ちゃん達の幸せを願ってお譲りできる様に心掛けて日々お値段の設定変更しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市栗真中山町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

三重県の一般家庭で猫の建康と幸せを第一に考えブリーディングしております。

猫の種類としては、スコティッシュ、ブリティッシュ、ペルシャとなっています。
猫が大好きで、皆さまにも猫のいる生活の幸せを知っていただきたく、ブリーディングを行っています。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々精進しております。
親猫は全て遺伝子検査を行い全猫クリアとなっております。

飼育方法については、一戸建ての家にて飼育を行っています。
親猫たちは家のなかを自由気ままにストレスフリーな環境の中生活していますす。
子猫は親猫やきょうだい猫と一緒に過ごさせ、社会性を身につけられるように育てています。
また毎日人の手に触れることにより人との生活にも慣れさせています。

子猫はもちろん、親猫の健康面、衛生面にも十分管理を行っており、精一杯の愛情を注いで、新たなご家族に迎えられるよう心がけています。

人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

新たに猫のいる生活をご希望の方、現在猫と暮らしていて新たに迎えたい方など、是非ご相談ご質問をいただければと思います。

ご予約のうえ、愛嬌たっぷりの子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村田裕子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

猫舎紹介文

ブリテイッシュショートヘア・ノルウェージャンフォレストキャットの専門キャッテリーです
TICA(The International Cat Association)登録キャッテリーです
キャットショーにも参加し、クオリティーの向上に努めております

スタッド達はすべて遺伝疾患検査をクリアしています
信頼できる海外ラボにおいて遺伝疾患検査を実施しています

子供が離れてすぐに人間の都合で繁殖を行うようなことはせず、良識あるブリーディングを心掛けております
可愛い子、人気の毛色を出すママであっても、次の交配は母体が回復する半年以降を目安としていますので、1匹のママが出産するのは基本的に年に1回程度です

清潔な環境でのびのび育てています
両親の猫質はもちろんのこと、可愛いお顔と誰からも愛される性格を重視したブリーディングに心掛けております
小さいころから人や他の動物との触れ合いを大切にしていますので、フレンドリーで人間が大好きな猫に育ちます

徹底した衛生・健康管理をしておりますので、お渡しする子猫の健康状態も万全です
子猫は3種混合ワクチン接種のお引渡しになります
ご希望のお客様には、ワクチン接種時に獣医師による健康診断の発行も可能です

お客様と末永くお付き合いさせていただいております
キャットショーへの参加をご希望の方へのアドバイス・ご相談に応じております
お引渡し後の成長の様子や、ご質問、相談など対応させていただいております
プロのトリマーとして、コート管理やケアのアドバイスはお任せください!

大切な家族の一員としてお迎えくださるお客様からのお問い合わせをお待ちしております

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。