小池昌則ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県真岡市上大沼

犬舎紹介文

当犬舎は北関東の栃木県にあり、のびのびとした環境で遺伝子欠陥にも充分気をつけての繁殖を行なっております

我が家のワンちゃんは、専用のスペースで自由に動き回って居ますので、活発で元気な仔に育っています

お迎え後の心配が少なく済むよう、ペット保険・フード取り扱いもございます

どうぞよろしくおねがい致します

※みんなのブリーダーに移動します

小池昌則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2年前に先住犬を亡くしあの悲しみを経て新たなワンちゃんを迎える事は諦めていました。
が、小池様の可愛いワンちゃんをみんなのブリーダーサイトを通じて拝見し会ってみたい気持ちになり、先ずはテレビ電話でワンちゃんの様子を観させて頂き直ぐに直接会いに行きました。
とても毛艶もよく人懐っこい子で大切に育てていらっしゃる様子をみてとれました。
お迎えをするまで少しお時間を頂きましたが毎日動画やお写真を送ってくださり、はやる気持ちを抑えながらお迎え準備をしました。
お迎え当日もお風呂にいれてくださったようで、また育児や保険等アドバイスも頂き素晴らしいご対応に感謝しております。
お迎え後に私共が過度のストレスを与えてしまった様で少し体調を崩してしまった時も朝早くから病院にまで連れて行ってくださり大変お世話になりました。
いつでも里帰りやご相談事等はご連絡くださいと何とも心強い有り難いお声を掛けてくださり飼い主として何よりの安心とありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。
小池様との出会いにも感謝し今後もお付き合いをさせていただけたらと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田秀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市山下町

犬舎紹介文

トイプードルを専門に、
ブリーダー歴18年。
優雅な容姿、気品に富んだ風貌、
スクウェアの体構で、良い均整の
ブラック・ブラウンを専門に
お目目クリクリ、黒い瞳が可愛い、
コンパクトサイズの
レッド・アプリコットも
ブリーディングしています。

ご見学、お引き渡しは、
美容室の美容道具を
片付けてからの応対となりますので、
急なご訪問には、対応できません。
必ず、日時のご予約を
宜しくお願い致します。

場合によっては
子犬ちゃんと一緒に、
ママ犬もご見学できます。

※みんなのブリーダーに移動します

三ツ井和代ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市西刑部町

犬舎紹介文

お顔のかわいい 小ぶりなプードル専門犬舎です...☆・。♫

親犬やベィビーの健康面・衛生面・に目が行き届くよう
少頭数でのブリーディングを一般家庭にてしております。
家族同様、愛情を込めて
日々手をかけ、目をかけて大切に育てております。

健康面だけでなく
一生涯、
大人になっても自慢できるお顔のかわいさに
元となる親犬のかわいさに拘って
とびっきりのかわいこちゃんをご紹介致します。
どうぞよろしくお願いいたします♫

※みんなのブリーダーに移動します

三ツ井和代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私自身こだわりを持ってワンちゃんを探していたので、三ツ井さんの作出されるワンちゃんのお顔の可愛さは私のツボで、お迎えするならこの方からと最初から決めていたため、今回発表されたパピーちゃんを見た瞬間即決でした(^ ^)
ご縁をいただきお迎えに行くと、三ツ井さんご自身も素敵な方で、パピーちゃんはお写真以上の可愛さ♡そしてお顔ばかりでなく、性格もふんわりとしていてそれはそれは女の子らしいパピーちゃんでした。
感激のお迎えから3日が経ちましたが、食べ残しや夜鳴きもなく、勿論食糞もなく、人見知りさんでもなく、もう既に我が家に慣れてくれているようでお尻をフリフリ近寄って来ていつもアイコンタクトをしてくれるお利口なベビープーちゃんです♡
念願のブリーダーさんから、こんなに優しく可愛いパピーちゃんを譲り受ける事ができて本当に幸運でした。こだわって選んだ子が三ツ井さんのパピーちゃんで良かったと思ってます♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。