葛西惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

犬舎紹介文

一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
健康状態万全の子犬をご提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します

葛西惠子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

葛西惠子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初回より親切に対応してくださり、3匹目と迷っていた時期でしたが、無事に家族として迎えることができたのは、ブリーダー様がいてくださったからだと思っています。
県外でありこのご時世でしたが、やはり聞く限りで魅力のある子で、実際に見学した際にも詳しく説明をしてくださり、安心して検討することができました。
我が家では、しつけすることなくトイレはちゃんとできており、先住犬とも仲良く遊ぶようになり、すくすく大きくなっています。
初めてペットショップではなくブリーダー様からお譲りいただきましたが、子犬を飼うことによる不安にも謙虚に対応してくださり、嬉しいことも共有してくださり、対応にはとても感謝しかありません。
今後とも責任を持って育てていきたいと思います、本当にありがとうございました。

葛西ブリーダー様
お礼のメールをすぐに送ったのですが、反映されていなかったようで、大変失礼いたしました。
この度は遠方までわざわざ出向いていただきまして、本当にありがとうございました。
今日で4日目の朝を迎えようとしています。
可愛いばかりでなく、躾の難しさをひしひし感じる毎日ですが、
夫共々毎日勉強しながら頑張っています。
叱る難しさと褒めるタイミング...叱る方が多くなってしまい、嫌われてしまわないかと悲しくなるし、
褒めるべきところで褒められているのか、カノンちゃんにきちんと伝わっているのか自信が持てないしと葛藤の日々です。
何匹もお世話しているブリーダーさんを心から尊敬致します。
本当にありがとうございました。

とても素晴らしいブリーダー様だと、心から思いました。今回私はヨークシャーテリアのの仔犬を探していたわけですが、葛西のヨークシャーテリアの仔犬がとても気になり連絡を差し上げました。すると丁寧な返信が寄せられ、此方から現在の写真も拝見したいというと、翌日には写真と【動画】を送信してくださって。すくすくと健康に育っていることがすぐにわかり、是非とも我が家の家族の一員としてヨークシャーテリアの仔犬を迎えたいと連絡を差し上げました。此方からの問い合わせには、丁寧に、かつ迅速に対応してくださるブリーダー様です。
27日土曜日に訪問受け渡しの約束をし、実際に葛西様の自宅に、お邪魔しました。自宅内で丁寧に丁寧に愛情込めてブリーディングされていることもすぐに分かりました。ヨークシャーテリアの父犬、母犬とも会わせていただき、将来、どの程度の大きさのヨークシャーテリアとなるのか具体的なイメージも持つことができました。なにより、このヨークシャーテリアの父犬、母犬ともにフレンドリーで、人懐こい性格なので私が譲っていただいた仔犬も良い性格であると確信できたのです。
当日、葛西様からは実に丁寧な仔犬の健康状態の説明がありました。獣医師の定期的な検査を受けていることや、ワクチン摂取のこと、また食欲のことからトイレの現状まで細かく説明していただき、本当に助かりました。飼育方法の説明もあり、初めて仔犬を自宅に迎えて子育てをする買い主さんにとっては葛西ブリーダー様は、とても良いブリーダーとなるはずです。
葛西様の御厚意で、生後30日程度(?)のヨークシャーテリアの仔犬(というよりは赤ちゃん)2匹を抱っこさせていただきました。私はこれまでヨークシャーテリアの赤ちゃんに触れたことが一度もありませんでしたから、大変感激しましたし、貴重な体験ができたと思います。ペットショップ経由での購入では、ありえない経験だと痛感しました。葛西様の自宅の中には、フレンチ・ブルドッグの仔犬など数種類の仔犬もおり、異なる犬種が居ることは仔犬たちにとって【社会化】の面で、とても良いことではないか?と思いました。
葛西様はとてもしっかりとしたブリーダー様だと感じます。獣医とも深く連携されており、安心して仔犬をお願いできるブリーダー様だと思いながら帰宅しました。
葛西様、ありがとうございました

※みんなのブリーダーに移動します

狩野ちのぶブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県気仙沼市松崎浦田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ダックスフンドのブリーダーをしております。
小規模ながらも、目の行き届く自宅の敷地内で、愛情たっぷりで育てております。散歩などの外遊びもかかさず、ストレスなく元気いっぱいで過ごしております。
可愛い子とのご縁がありますように
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

狩野ちのぶブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

渡辺幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県伊達市霊山町石田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
福島県の北部に位置する伊達市にて、トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギーな ど、小型犬から中型犬までさまざまな犬種のブリーディングを行っている渡辺と申します。
当犬舎は、東に阿武隈山系の霊山、西に吾妻連峰、北には宮城県境の山々を望み、市の北西部 を阿武隈川が流れる信達盆地にある自然豊かな町にあります。そんな伊達市の自然豊かな 環境のなかで、ワンちゃんたちはのびのびと過ごしています。
【犬舎の場所】※赤い看板&旗 が目印です!
1 JR 福島駅より車で約 30 分
2 東北中央自動車道霊山 IC より車で福島相馬街道(115 号線)方面に約 10 分
当犬舎のワンちゃんは病気、怪我のない様に日頃から気を配り、健康優良な子犬をお譲りできる様に心がけております。
また、当犬舎のワンちゃんたちにはたくさんの愛情をこめて育てています。そんな可愛いワ ンちゃんたちをお迎えいただくオーナー様には、家族の一員として可愛がっていただきた いと思っています。そんな想いをお持ちのオーナー様は、ぜひご連絡くださいませ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

(重要事項)ご見学にお越しの際、ペットショップ、他ブリーダー経由でのご来場は伝染病感染予防の為硬くお断り致します。
改めてご了承下さい。
ご希望の子犬以外のご見学は承っておりませんのでよろしくお願い致します。

子犬のご見学時間は子犬の健康上1時間以内とさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺幸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

渡辺幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

県外から行ったため,早めに着いてしまい,予定時間より早めの到着でも良いか電話した所,先客がいらっしゃるとの事。20位すると,折り返しお電話頂き,先客の方帰られたのでいつでもどうぞと。
予約時間を守らなかった私達なのになんて丁寧なんだろうと感じました。
お宅にお伺いすると,私達の車の音で気づかれ玄関外まで私たちをお迎えしてくれました。
室内にお邪魔すると,全然犬臭など無く,抜け毛などももちろん無く,ペットシーツの汚れも無くしっかりした清潔感でした。
すぐ出せるゲージに(購入する子犬),うちのこつぶが居ました。
「出して良いですよ」との言葉頂き,私が出す事になりました。
目やにやけがあるとわかっていたものの,ふわふわの毛,モコモコのおしり。ワクチン接種に行ったけど,車酔いもしないし,今までも全然吠えた事無いんです。の状況把握。何十頭も居るのに,手入れも,こつぶの性格もしっかい把握されていて,素晴らしいなと思いました。
帰りの車でも,排泄しない様にと万一の嘔吐しない様に配慮頂いて居た様な気がします。
特典として,餌とおもちゃと餌の器を頂き,離乳食の作り方も伝授して頂きました。
もちろん,目やにやけの手入れの方法も教えて頂きました。
ハキハキ系と言うよりは,ほんわか包み込まれる優しさある雰囲気の渡辺さんでした。
犬の購入初心者の方でも,不安無くご指導頂けると感じたブリーダーさんでした。
周りで犬を探している知り合いが居たら,絶対おすすめしたい渡辺さんです。
このコメントをご覧になった皆さん,ぜひ渡辺さんにメールして,購入の不安や成長での悩みを話して見て下さい。
良きアドバイスが頂けると思いますよ😍

この子を迎えてから1週間が経ちました。
元気ハツラツ娘で、こちらも元気をもらっています!
一昨年に亡くなった子に瓜二つで、すぐにでもお迎えしたかったのですが、
6月末にBeagleの子が15歳で亡くなったばかりなので正直悩んでおりました。
渡辺さんは、最初にコンタクトをした時から非常に親切にご対応いただき、見学の際も事故渋滞で遅れたにも関わらず快く迎えていただき感謝しております。
渡辺さんのもとで育ったこの子なら安心!とすぐに確信しましたし
お迎えするまでの2週間も、動画を送っていただいたり、近況を送っていただき心配なくお迎えすることができました。おもちゃやベッド(写真で寝ているベッドです)、パピー用のご飯もいただき至れり尽くせりです。
お兄ちゃんやお姉ちゃんのワンちゃん達と遊んでもらったおかげで、(おてんばですが)最初からとても良い子です。
皆さんもブリーダーさんをお探しなら
是非、渡辺さんをお勧めします!
この度は良い縁をいただき本当にありがとうございました!

当日中のアポイントを入れたにも関わらず、快く出迎えてくださり、そして返事もとにかく早くて、助かりました。
お目当ての子犬ちゃん以外にもたくさんワンちゃんがいて、みんなお顔立ちが天使並みにかわいい子たちばかり!
みんなリボンされていたり、お洋服着ていたり、愛されてるなーと安心しました。
うちのワンちゃんも、お迎えのときには黄色のバンダナつけてくださっていて、激カワでメロメロでした。(いろいろおもちゃやベッドなどもたくさんいただきました!)
お迎えまでの準備やお迎え後も不安や心配ごとはつきませんでしたが、メッセージさせてもらったり、紙に大事なこと書いてくださったり、サポートづくしでした!
こーんなにかわいい天使と出会えてありがたいです。これから大切に育てていきますね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。