林仲仔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市三川

犬舎紹介文

天然記念物 秋田犬専門の犬舎です。
第145回 本部展 特優一席名誉賞を獲得。
第140回 本部展 若犬牝部2席を出しその他 優良犬を出し 令和2年埼玉県支部にて成犬特優 1席
を出した犬舎になります。
愛情を持って育て、食事や運動等 1頭1頭 愛情を込め育て良質な秋田犬を作り上げております。
これから大切に育てて頂ける方に自信を持ってお譲りいたします。
ご購入の際ワクチン含めてのお譲りになります。

※みんなのブリーダーに移動します

林仲仔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

決断の早い私と用意周到タイプの主人とでひとめ惚れしたわんちゃんを見に伺いました。私はもちろん、主人もひと目で気持ちを鷲掴みにされたかわいいわんちゃんでした。即決顔の私を尻目に、大事な命を預かれるだろうかと悩む主人。そんな私どもをあたたか口見守ってくださるブリーダー様ご夫妻でした。わんちゃんはおおらかで天真爛漫で、幼いながらも性格のよい子で、血統だけでなく最も大切な時期をブリーダー様ご夫妻が手をかけていらしたからだと思っております。お迎えしたあとも的確なアドバイスをいただき感謝しています。美人のママわんちゃんのようなたおやかで愛嬌たっぷりの娘に育てます。
主人はもう娘にぞっこんです。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山下隆葵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。

大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

川崎成夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富津市金谷

犬舎紹介文

【秋田犬専門犬舎】

展覧会を中心に、全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し繁殖・販売を行っております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

見学を希望される方は
お気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。