山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵なワンちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました✨
山品ブリーダー様は、私たちの質問にも一つ一つ優しく丁寧に
教えて下さり、とても話しやすい方でした✨
帰りは奈良県→愛知県の移動で、ワンちゃんも緊張してましたが、
大人しく車に乗っていて、自宅に帰っても用意したケージに入ってくれました✨
少し長い時間の移動だったので、今はお布団の中で、ぐっすり眠ってます✨
恐らくこれからも分からない事だらけで、山品ブリーダー様に
ご連絡をしてしまうかと存じますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます✨
お譲り頂いた大切なワンちゃんは、愛情持って育てて参ります✨
本当にありがとうございました✨

お迎えから少し期間が経ってしまいましたが、この度はとても可愛らしいシェルティの女の子を山品ブリーダー様のところからお迎えすることができ家族皆大変感謝しております。
みんなのブリーダーサイトを使うのが初めてだった我が家ですが、最初のお問合わせ時よりとても丁寧にご対応頂きました。希望のシェルティちゃんに対して色々質問してしまったにも関わらず、すぐに詳しく丁寧にお返事を返してくださった山品ブリーダー様の優しさにはとても感謝しております。本当にありがとうございました。仔犬ちゃんのママ犬に関してご質問させて頂いた時も、とても御丁寧で、山品ブリーダー様のところのママ犬のお写真を色々な角度から撮影して送ってくださり、仔犬ちゃんが将来どのくらいの体格になるのかなどを想像しながら家族で検討することができとても助かりました。
問い合わせからすぐに、見学の日程の予約を受け付けてくださりました。我が家は見学時、先住犬のシェルティと幼児の息子がいたにも関わらず、是非みんなでいらしてくださいと温かく家族全員を迎えてくださったことにも大変感謝申し上げます。他の犬舎様の中には、先住犬を連れて行けないところもあると聞いたことがあったので、先住犬と共に見学させて頂け2頭のご対面時の様子を見れたこと、また息子も仔犬に見て触れれたことで、主人とその場でお迎えを決断することができました。愛知県から2時間半ほどかけての見学でしたが、見学時に、先住犬のトイレなど色々ご配慮くださり助かりました。
11月の頭に見学させて頂き、11月19日のお迎えでしたが、それまでの間、仔犬ちゃんのお写真を送ってくださったこともとても嬉しかったです。家族全員で仔犬ちゃんのお迎えを楽しみにしながら安心して準備が出来ました。
見学時も、お迎え時もシェルティちゃんについて色々ためになるお話をしてくださり、初めての多頭飼いでしたが、安心して新たな仔犬ちゃんをお迎えすることができました。
山品ブリーダー様から、シェルティの子犬ちゃんをお迎えすることができて、この素敵なご縁に感謝申し上げます。現在仔犬(ノエルと名付けました)は4ヶ月半になり、スクスク元気に成長しております。トイレもしっかり覚えてくれ、先住犬とも仲良く楽しそうに遊び、健康で良く餌やおやつも食べてくれます。
この度は、安心で信頼できる山品ブリーダー様に出会えたことに心より感謝申し上げます。

とても穏やかで愛らしいシェルティの子犬と、ご縁をいただきました。わが家にやってきて3週間、ここでの生活にも慣れ、すっかりわが家の一員です!
sitやhandなどのコマンドも覚え始め、クレートやトイレのトレーニングも頑張っています。子犬らしいやんちゃさもありますが、基本的には穏やかでおっとりしており、抱っこも大好き。お膝に乗ってじーっと見つめられるとたまらない可愛さです。山品様のところで、愛情たっぷりに生まれ育った子なんだなぁということが、よく分かるとてもいい子です。
お散歩練習も開始しており、ワクチンがあと一回済んで、本格的にお外で遊べる日が楽しみです♪
見学の際、兄妹犬にも会わせていただき、どの子もコロコロと丸く、幸せいっぱいに育っている様子を見て、安心してお迎えすることができました。素敵な家族との出会いをいただいて、本当にありがとうございました。これからもわが家の家族として、たくさん幸せを築いていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

犬舎紹介文

わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!

そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!

お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!

美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨

*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても頼れるブリーダーさんです。
お迎えの前からこまめに連絡をとっていただけました。
お迎え後も子犬ちゃんの調子が悪くなった際、夜遅い時間にも関わらず、迅速で親身な対応をしていただき、本当に信頼できるブリーダーさんだと感じました。
子犬ちゃんのお迎えから、もうすぐで1ヶ月が経ちます。
お名前は「うるる」ちゃんになりました。
お迎えを検討していた時の大人しさからは打って変わって、毎日お転婆ではしゃぎまわり、色んな物に興味津々!
毎日すくすくと成長しています。
私たち家族の笑顔も増え、家族仲も大変良くなり、この子は幸せを運んできてくれたと日々感じています。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
今後大西ブリーダー様からのお迎えを検討されている方へは、とても頼れる良きブリーダーさんだとご紹介したいです。

この度は豆柴(ママ)とスムースコートチワワ(パパ)のミックス犬のまめこちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございます。
2022年末から大西様とはこのサイトを通じてやり取りさせていただき、最初に見学予定でしたチワまめちゃんのおうちが先に決まってしまった後も、次に出産予定の子犬情報を丁寧にいただいておりました。
チワまめちゃん4きょうだい誕生日直後からお写真もたくさん送っていただき、成長を常に感じることができました。
見学でご自宅に伺った際も、交通渋滞で予約時刻から少し遅れてしまったのですが、明るく接して下さり、また4匹のそれぞれの特徴などを丁寧にお話下さいました。最終的に一番おっとりしていて優しいお顔のまめこちゃんをお迎えすることに決めたのですが、次のお迎えまでの間の準備についてもLINEにていろいろ相談に乗っていただき、心強かったです。
お迎え4日目朝には少しうんちがゆるめだった時も適切なアドバイスをいただけ、ほんとにほんとに助かりました。
大西様のところでまめこちゃんに出会えたことに心から感謝しています。今後ともお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

こちらの都合をよく承知してくださり、親犬も会わせてもらいました。何度もやり取りを根気よくしてくださり、本当に良い子犬を託して頂きました。今では、家中、探検、冒険で元気にはしゃいで走り回っています。当たり前ですが、「待て」が出来ず、大暴れで可愛い子です。特別なフードを分けて頂き、マイクロチップ等、しっかりされたブリーダーさんだと思いました。いろんな種類の犬のブリーダーをされているようで可愛い仔犬がいっぱいいました。どの子もとても元気で可愛い仔犬でした。目の届く距離でしっかりお世話されています。とても信頼できるブリーダーさんです。ご縁が切れるのは心細い限りですが、良い子犬を授けて頂き、本当に嬉しかった、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ・チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

増田眞文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先月に可愛い仔犬との出会いがあり、無事に迎え入れる事が出来ました。実際は、おばあちゃんの一人暮らしの相手に買い始めましたが、娘達も週一のペースでおばあちゃん家に泊まりに行き仔犬に会いに行ってます。
西原さんには、見学の際から丁寧に対応頂きありがとうございました😊受け取りの際もおばあちゃんの心配事にも長時間にわたり親切にお答え頂き、安心して迎え入れる事が出来ました。
初日はゆっくり休ませてあがなきゃいけないのに弟家族も実家に集まり大勢であやしてしまいました。
名前もCoCo(ココ)と全員で決めました。
普段は一人暮らしのおばあちゃんと穏やかに過ごしてます。
初日から夜泣きもせず、とても賢いCoCoです。
もうみんなメロメロで、世間のコロナ禍で気分も落ち込む中、CoCoに会える事が癒しになりストレス解消になってます。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。
本当に良き出会いをありがとうございました😊

終始ご丁寧な対応で気持ちよく迎えることができました。
いろいろ分からないことも丁寧に教えていただき、
安心して連れ帰ることができました。
一時間半の道中も酔うことなく、眠るぐらいでした。
先住犬2匹とも10分程度で打ち解けあい、わきあいあい
仲良くしています。
びっくりしたのが、トイレがゲージ内の
シートで一発でできたことです。
きっちり慣らされていることに感激しました。
(うんちもゲージ内でしました。)
3匹の多頭飼育なので、これ以上は無理ですが、
今後ともいろいろお聞きしたいことも
あるかと思いますのでその節はお願い致します。
3匹連れてドライブ・旅行と楽しみたいと思います。。。

初めてのフレブル、仔犬だったのでいろいろ不安なコトもあったのですがすごく丁寧に説明いただき、安心してワンちゃんをお迎えできました。
またお迎えまでの期間が長かったのですが、ワンちゃんのお写真を送って頂いたりして楽しみに待つことができました^ ^
お迎えしたワンちゃんは、やんちゃですがホンマに頭が良く、おトイレはほとんど失敗しないし、夜鳴きもありませんでした。
すごくかわいい顔をしているのでついつい見つめてしまいそうになるのに困ってます^_^;
あと、これから初めてワンちゃんを飼う方にもオススメできるブリーダーさんやと思います。
わたし自身初めてのフレブルなのですが、ワンちゃんを迎えた後でもいろいろな質問にお答え頂いてます。
ワンちゃんを売っているだけでなくちゃんとアフターケアしていただける信頼のできるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。