小林光一ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県小田原市入生田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ブリーダーの小林と申します。

ペットの販売に携わり25年以上のキャリアがございます。

お客さまに安心してお渡し出来る様な猫ちゃんをお求めやすい価格で提供出来るようにスタッフ一同で

心掛けて日々の猫ちゃんのお世話に励んでいます。

当猫舎では、親猫の全頭遺伝子検査を実施し、

遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤なつみブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

猫舎紹介文

一般家庭と同じで成猫はストレスを無くす為昼間は猫部屋でフリーで生活しています。
キャットウォークやキャットタワーで好きな所でのんびり過ごしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。