安藤洋基ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県大垣市開発町

犬舎紹介文

当犬舎は、少数飼育のダックスフンド専門 家庭ブリーダーです。
親犬・仔犬の健康面・衛生面には十分に留意して、1頭1頭たくさんの愛情をかけて育てております。

一般家庭のため親犬や兄弟犬と過ごし社会性を身につけられるように育てています。
新たな環境にお迎えいただいてもスムーズに馴染めるように、早い時期からトイレトレーニング、歯磨きなどの練習もはじめております。

また、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など、初めて犬を飼う方にも十分なサポートをさせて頂いております。

お気軽にお問い合わせください。

大切な家族として迎えてくださる方募集中です☆*:.。. .。.:*☆
また飼育放棄や、(犬が失敗をすると犬の責任にする方)虐待を行う方への販売はお断り致しますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤洋基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

春先に亡くなった先住わんこの導きか、不思議なご縁により、てん子ちゃんをお迎えして早一週間が経ちました。
お迎えに行った時にブリーダーさんがおっしゃっていたとおり、母犬、兄弟犬とお別れし、大きく環境も変わったせいか、当初は夜鳴きしたり食欲が落ちたりと少し心配しましたが、
現在はとにかく元気!
おもちゃに飛びついたり、室内をすごい勢いで走り回ったりしてひとしきり遊んで疲れてくると
甘える様にそばに来て、コロンとへそ天で寝ころがってうたた寝。
しばらくなでなでしてやると安心するのか、今度は寝床に移動して爆睡しています。(笑)
排泄もちゃんとトイレでしてくれます。本当に可愛いいてん子ちゃんです。
安藤さんご夫婦に関しましては、とにかくわんこに対する愛情一筋の奥様と、私どもの生活環境を考慮しつつ的確なアドバイスを下さる御主人様との関係性がバランスよく、とっても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
何せ仔犬の世話をするのは17年ぶり。わからない事や忘れてしまった事も多く、今後も何かとご相談する事になると思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。
かわいいわんこ、本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市一本木町

犬舎紹介文

一般家庭で愛情いっぱい注いで健康で明るく
お顔の可愛い子犬のブリーディングをしています。
親犬、子犬、リタイヤ犬みんな健やかに暮らしているので
どの子もあかるく性格の良い子ばかりです。
動物病院との連携もバッチリなので安心していただけます。
お渡し後のケアもしっかりさせていただきます。
ご縁をいただいた飼い主様とも 末長くお付き合いさせていただきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 ブリーダーさんから子犬を迎えるのは初めてでしたが、見学では、お母さんのミミちゃんや兄弟たちや同居のワンコたちにも会えて、生まれた環境を見させていただくのはとても参考になるし、安心できることだと感じました。
 間瀬さんはとても気さくな方で、犬たちも間瀬さんと同じくおおらかで健康に育っているのだけれど、小さくてもちゃんとトイレもできるし、社会性も備わっていて理想的でした。ブリーダーさんも色々だと思いますが、コンテストに出るわけではなく、家庭で家族として一緒に生活するワンコは、間瀬さんのような方に育てられた子がのびのびしていて良いなと思います。
 小太郎がうちに来て2週間ですが、よく食べよく寝てよく遊び、ものおじもせずとてもやんちゃに育っています。盛大にあれこれカミカミしていますが「これはダメ」というと少しわかるようになってきています。時々「お手」もできますし「来て」っていうと近くまで来てくれます。おしっこはシートからはみ出しちゃう事もあるのが玉に瑕ですが、とてもお利口な良い子です♪ 大事に育てますね。有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

濱崎郁代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県三重郡菰野町潤田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。