小山雅彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市日輪寺町

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます✨
全てのわんちゃんたちに素敵なご縁があることを願っています💐

☆当犬舎について
プードルビションフリーゼをメインに、ふわふわでお目目クリクリの可愛い子たちのブリーディングをしています😄
家族同然に愛情を込めて過ごしており、みんな優しい性格の子たちばかりです❗
人間が大好きになるように私たちが母犬と一緒に子育てをしながら、兄弟たちと毎日楽しく遊び、すくすく成長しています💪

☆健康面
複数の動物病院で定期的に診ていただき、健康管理には気をつけています👍
わんちゃんたちのお部屋は年間通して室温・湿度を一定に保ち、ジアイーノ・プラズマクラスター・光触媒の除菌などを使い空気清浄管理も徹底しています。
わんちゃんたちには数種類のフードを混ぜて与え食べることの楽しみを感じてもらっています😋

☆見学・お迎えにあたって
ご見学にはご家族皆さまの同意を得たうえでお越しください。
予約金をお支払いただいた段階でご成約とさせていただきます。
ご見学順ではございませんので、ご了承ください。

☆アクセス
上越道:駒寄ICより車で約15分
JR両毛線:前橋駅から車で約20分

気になる子がいましたらお気軽にお問合せください❗

※みんなのブリーダーに移動します

大森愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県海老名市

犬舎紹介文

▪️神奈川県座間市・海老名市にて、ダックスを中心に小型犬のブリーディングをしております。

▪️子犬の健康や犬質はもちろんのこと、お顔や骨格に拘りがありますので私好みの子達のご紹介となります。
親犬の健康面・衛生面にも十分に留意してブリーディングをしておりますので、親も子も健康状態は万全です。

▪️子犬をお渡しするまでの間は、親や兄弟、お友達と過ごし、社会性を身に付けながら徐々に躾が入りやすいよう一頭ずつ向き合い、それぞれ練習をしております。
お譲りする際には無駄吠えがない、トイレができているなど大変喜ばれております♪

▪️普通のお家のリビングにて過ごしている為、家族みんなで子犬ちゃんを育てております。
小さい時から色んな生活音を聞き、子供にも触れ合い、遊べるようになった子犬ちゃんは子供とも遊びます。その為、子供にも慣れていますし、犬にも猫にも慣れている子がほとんどです。
小さい時から生活音や人や犬に慣れることはとても大切な事です。

▪️愛情たっぷりの家庭でのびのびと生活をしているストレスのないわんちゃん達は、人懐っこく元気な子ばかりです。性格上のやんちゃと思われがちですが、これが子犬本来の姿であると思っております。


🌸愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃんですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っております🌸

ご成約の際にLINEを交換させていただいております。
お迎えする前の準備やお迎えした後の質問や相談なども気楽にご連絡頂き、時にはお誕生日やおでかけなど、成長した姿を見せていただけることが何より幸せです✨

そして、当店でお迎えされた子は『爪切り』がずーっと無料です🎁お気楽にご利用下さい🐾🫧

お迎え後もアフターケアはバッチリですのでご安心下さい🍀
譲渡して終わりではなく、その後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
健康で元気な可愛いわんちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

わんちゃんに関するお悩みや相談、質問など、何でもお気楽にお問い合わせ下さい🤗

※みんなのブリーダーに移動します

橋本浩二ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都西多摩郡日の出町平井

犬舎紹介文

東京の西のはずれで、ワンズと暮らしてます。山あり、川ありでのんびりしていますが、ワンズものんびり暮らしてます。非常に人懐っこいワンコ達ですので番犬になりそうにありませんが、家族みんなでワンコライフを楽しんでます。母体に負担がかからない様に、1年から2年の間に出産計画を立てていますので、いつも子犬がいる訳ではありませんが、ご縁がありましたら一緒にワンコライフを楽しみませんか。もちろん、見学も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
バーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
バーニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。