渡辺寛ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県猿島郡境町内門

犬舎紹介文

犬舎オーナーの渡辺は遺伝学をしっかりと学んでおり、遺伝育種に精通しています。
健康でフレンドリーなハスキーらしさを大切に容姿だけでなく、遺伝病にも気を配りブリーディングを行っています。

遺伝子疾患を後世に残さないように親犬は必ず第三者機関にて股関節形成不全などの検査を行い、結果を公表しています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺寛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になり、誠に有難う御座いました。
お迎え入れから、ちょうど一週間が経ちました。
お陰様で子犬ちゃんも我が家にだいぶ慣れてくれました。
只今、犬育てに猛奮闘中です。
そんな中、ブリーダー様の躾の賜物かと存じますが、
苦労をすると思われて居た「トイレの躾」が驚く位にしっかりとしてました。
迎え入れ初日の一回目のトイレからケージ内トイレシートへとしっかりとしてくれました。
その後も一週間経ちましたが、ケージの外に出しているときも含めて、子犬のトイレの失敗が御座いません。
自分からケージ内へと移動をしてトイレを済ませてくれます。
この点は感動と感謝です。
その他、「待て」と「お座り」までの云うことを聞いてくれております。
こちらも躾に感謝で御座います。
今はもの凄く元気に過ごしてます。
一週間ほどで体も随分と大きくなりました。
今後ともご相談等の際はご連絡をさせて下さいませ。
引き続き宜しくお願いを致します。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上中条

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
あたり一面田んぼに囲まれた何にもない田園ですがとっても空気のきれいな広々とした
環境でブリーディングを行っております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

根本慎吾ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんをご覧いただき、ありがとうございます!
自然に囲まれた環境の中、清潔な犬舎で、一頭一頭愛情を込めてお世話をしています。
可愛い我が子の家族になる皆様とのご縁を大切に。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。
よろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
シベリアンハスキーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シベリアンハスキーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。