山本孔明ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市園部

犬舎紹介文

当犬舎の特徴、それは自由です!
少数で一頭一頭に愛情を注いでいます。
いつも一緒に生活しているジャック達、お昼になるとみんなお昼寝、そんな毎日です。

そんな愛情を込めて育てたワンちゃんが必死に産んだ子犬、
家族の一員として大事にしてくれる飼主さんに迎え入れて欲しい、

数あるブリーダーの中から私達のワンチャンを選んでくれた飼主さん、渡したら終わりでは無く、パートナーとして、ずっと寄り添って行ける様なブリーダーに。 皆さんの新しい家族を送り出す仕事に誇りとやりがいを持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

林智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県和歌山市岩橋

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

安達晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県海南市七山

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
訓練所ですので お迎え頂いた後の体調管理やしつけのご相談も伺えます。ご安心下さい。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。