駒田栄造ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市羽津

犬舎紹介文

かわいいペットタイプからショウータイプの仔犬まで選んでいただけます。

ドッグショーにも携わっていますので、いい仔犬ができるよう45年の経験をもとにをブリーディングをおこなっていますので産まれてくる仔犬は、自信を持っています。

掲載中の子犬のお気に入りいただいた方には、販売期日のある子犬に関してお得情報が送られることがあります。

当日のご見学の場合、メッセージの返信が遅れる場合があるため、返信が遅い場合はお電話ください。

ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬のご購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承ください。

1月下旬にボーダーコリーの仔犬が生まれました。
2月上旬にミニチュアシュナウザーの子犬が生まれました
 
 
 

※みんなのブリーダーに移動します

駒田栄造ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ジャックラッセルテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで三重県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。