安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子犬

今水良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

犬舎紹介文

犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤倫子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県小牧市下末

犬舎紹介文

.★゜挨拶★*゜
愛知県小牧市でブリーディング業を始め、55年が経過いたしました。
現在は2代目が犬舎の運営を行っておりますが、3代目も犬舎運営に関わっていく予定でございます。
これまでも、そしてこれからもワンちゃんを一般家庭にご紹介させていただき、1家族でも多くの方に幸せを提供していきたいと考えております。
お迎えを真剣に検討されている方はもちろんのこと、ちょっと見学してみたい(お迎えはまだ分からない)・・・方でも結構ですので、まずは当犬舎自慢のワンちゃんに触れあっていただけると幸いです。
.★゜犬舎特徴.★゜
・お父さん、お母さん遺伝子検査実施に努めております。
ご希望があれば別途料金発生いたしますが、子犬も遺伝子検査実施すること可能です。
・老舗ならではのアドバイス
しつけ相談、飼い方相談等ワンちゃんに関することでしたら何でも相談に乗らさせていただきます。
またフード販売も行っておりますので、お迎え後もしっかりとワンちゃんライフをサポートいたします。
.★゜立地条件.★゜
□お車でお越しの場合
東名高速道路、春日井ICからお車で約10分の距離でございます。
※犬舎にお客様専用駐車場あり。
□電車でお越しの場合
名鉄小牧駅より3.5㎞の距離でございます。
※タイミングが合えば、駅まで送り迎えすることも可能です。
見学希望の際に別途ご相談ください。
.★゜見学時間.★゜
火曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日:10時~19時半
月曜日・水曜日:応相談
.★゜予約金.★゜
一律5万円としております。
見学順ではなく、予約金をいただいた段階で他のお客様からのお問合せをストップいたします。
.★゜ペット保険.★゜
当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
多方面よりワンちゃんライフをサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様との素敵な出会いを楽しみにしております。
オーナー佐藤

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。