矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

マリンちゃん!わが家に来てくれてありがとう…兄妹の中で一番小さかったので心配でしたが、とても元気で先住犬と走り回っています。矢次ブリーダーのワンちゃんはどの子も可愛いく特にマリンちゃんは横顔美人!一目惚れして突然連絡したのに親切に対応してくださいました。ありがとうございます!この御縁に感謝することを忘れずに、マリンにも家に来れて良かった〜と言ってもらえるようしっかり育てて行きたいです!お迎えに行ったとき少しでもブリーダーさんとお話がしたかったのとマリンを産んでくれたママにお礼が言えなかった残念な気持ちがあるので星は4つですがまたサイトで可愛いワンちゃん達の写真がアップされるのを楽しみにしています。

最初の問い合わせの時から、とても、親切で丁寧に対応していただきました!!本当にここを選んで良かったと心の底から思います!^_^そして、可愛くて、元気いっぱいの家族に巡り会わせていただいたこと、とても感謝しています!! 本当は矢次さんやそのお店で働いてるスタッフさんに直接会って感謝の気持ちを伝えたいんですが遠方のため行くことが出来ないのが残念です!引き取りまでしっかり、質問などに答えてくれたり、写真や、動画などでわんちゃんの状況を教えてくれたことも嬉しかったです!^_^ジャックラッセルテリアの男の子で、名前はルディにしました^_^ 遠い道のりを吠えることなくバスやタクシーでもお利口にしてくれて、夜泣きも一切なく、ご飯もモリモリ全部食べてくれて、そして、めっちゃパワフルな愛おしい子です^_^大切に大事に育てたいと思ってます!!ありがとうございました!!

親切に対応して頂きました。第一希望の子が先に予約されてしまい、次の子を予約して帰りましたが、
後日連絡があり、第一希望の子に予約変更できました。変更した子が可哀そうと娘が心配していましたが、その子も行先が決まったようで安心しました。この子の誕生日が亡くなった先代と同じだったのと、寂しそうな目が決めてになりました。巡りあわせとはこういうものなのでしょう。
まだ10日もたたないのに、ワンパクの片りんを発揮しています。犬友達がたくさん見にこられます。
一番かわいい時に見てほしいと思っています。
先代のダックス2匹が相次いで亡くなって2年余、もう飼わないと決めて、沈んでいた時に出会った近所のジャックラッセルテリアが、もう一度飼いたいと決めさせてくれました。何か月もネットを見ながら、ふと気が付いた誕生日に目が釘ずけになり、会いに行こうと決心しました。
機会を与えてくれたブリーダーさんありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。