樋江井準子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市天拝坂

犬舎紹介文

ジャック・ラッセル・テリアを専門にブリーディングをして、その傍ら自身でドッグショーに出陳しています。
健全で性格の良い飼い易い、スタンダードを重視したJRTの作出に努めています。
完全計画繁殖の為、常時子犬がいるとは限りません。交配予定も必ずあるとは限りません。
当犬舎から子犬を迎えたい場合はしばらくお待たせする事もございます。

※2022年12月20日現在
12月に無事に出産2頭生まれましたが事前にお問い合わせやお待ち頂いている方の所へ巣立つ事が決まっております。
次回は約1年後となります。
事前に巣立つ前に子犬だけでも見てみたい!という方へ
1月からご見学可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。


通常お引渡し時にはトイレトレーニングを済ませてお渡ししております。また、申請期間内であれば血統書の登録名をオーナー様が決められたお名前で登録させて頂いてます。

ごく普通の家庭環境で愛情をかけて飼育しています。当犬舎から迎えた子のその後はオーナー様に喜ばれ大変可愛がられています。
是非、お近くの方はご見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

樋江井準子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前の問い合わせから丁寧に誠意を持って対応して頂きました。見学させて頂いた際も、犬の幸せを第一に考えていらっしゃる事がとても印象的でした。そのお陰もあり、我が家に迎えても人懐っこく接してくれ、トイレも場所を教えたらすぐ覚えてくれました。また、生まれてから引き渡しまでの期間の写真アルバムを製本して下さり、とても感激しました。樋江井ブリーダーに出会えて本当に良かったです。樋江井ブリーダーの愛犬への想いを引き継ぐ意味でも、この犬を大切に育てます。愛犬生活で、わからないことがあると思う中、樋江井ブリーダーであれば、安心して相談できます。その際はどうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。

出産前の問い合わせから引き渡しまで、誠意を持って対応して頂き本当に樋江井ブリーダーさんを選んで良かったと思いました
引き渡しまで家族犬とのふれあい、散歩やトイレトレーニングなどしっかり育てて頂いたおかげで
我が家にきてもとても人懐っこく、しつけの面もすぐ覚えて賢い子です
元気いっぱいでまだ、イタズラもありますが遊んだあとはしっかり眠ってくれて育てやすい子です
とにかく天真爛漫で良い子を迎えいれられたのは
樋江井ブリーダーさんの努力のおかげだと思います
獣医師にブリーダーさんの子犬へのアドバイスを話したら、とても良いブリーダーさんですね!と言われました
ブリーダーさんが何より、犬の幸せを一番に考えてあるのがよく伝わりました
これから家族として大切に育てていきます
困った事があったら、ご相談しながら子犬との暮らしを楽しみたいと思っています

樋江井ブリーダーには大変お世話になりました。
樋江井さんはジャックラッセルテリアをこよなく愛されていて、丁寧に飼育されているのを拝見することができて、安心感しかありません^^
引き取るまでの間、ドライヤーの音、掃除機の音に慣れさせて頂いたり、トイレトレーニングもしっかりして頂きましたので、すぐにトイレもきちんとできるようになりました。(まだ一度も失敗していません!笑)本当にありがとうございます。
また、生まれてからのわんちゃんの成長をしっかり記録して写真集を作ってくださって、引き渡しの日に頂きました。主人と二人で大感激でした。
今後も飼育やしつけについて、色々とアドバイスを頂きたいので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ポテくん、大事に大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。