内田美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市杉山手

犬舎紹介文

当犬舎にいる子達は母性が強い子達が多く、ほとんどの子達が大事に大事に子育てをしてくれていますので、離乳期まではその母犬が安心して子育てに集中出来るよう、母犬の補助をメインに子育てする事を心がけております。
たっぷり母乳を飲んだ子犬達はコロコロしていて可愛いと思います。
離乳期に入りますと、母犬からバトンタッチし、当方でお客様へお渡しするまでしっかりとゴハンを食べさせ、人懐っこい性格の子に育つよう出来るだけ仔犬とのコミュニケーションを取る時間を作るようにしております。
また、この時期の母犬は仔犬達への遊び方の伝授や、時には兄弟喧嘩の仲裁をしてくれたりしています。
そんな環境の中育った仔犬達に是非会いにいらしてください。

コーギーの断尾について。
当方では基本的には断尾を実施しております。
シッポ付きコーギーちゃんをお探しの方には生後7〜8日目までにご予約いただければ断尾をせずにお渡しする事は可能です。
通常の契約内容とは少し違ってきますので、事前に「出産情報の問い合わせ」よりお問い合わせいただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

内田美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お疲れさまです。本日でお迎えから8日が経過しましたが日に日に成長を感じるとともに大切な家族として迎えられましたこと、たいへんうれしく思います。
トイレもしっかりできていますし、よく食べて、遊び、眠るという基本的なことも順調です。これもひとえにブリーダーさんのおかげやと家族一同、感謝しています。
お迎え前もこちらのリクエストの動画を毎週送っていただいたり、いろいろとありがとうございました。
かわいいジャックラッセルらしい仔犬ちゃんを迎えられたご縁をうれしく思うとともに、責任を持ってともに楽しく暮らしていきたいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。
※ただいま、やんちゃ真っ盛りです。

この子が我が家にきてすでに2週間が経ちました。
人懐っこく、遊ぶことが大好きで、ブリーダーさんにとても大事に育てていただいたことがよく分かります。
初日からトイレは完璧、ごはんもしっかり食べてくれるなど、とても賢い子です。
サークルの外では元気いっぱい走り回っていたり、一緒に遊んでいると甘えてきてくれたり、ずーっと見ていても飽きないほどかわいいです。
(元気いっぱいでミニ怪獣化することもしばしばです笑)
ブリーダー様には、お迎えをする前から色々と質問をさせていただきましたが、迅速にご返信いただき、安心してお迎えをすることができました。
見学当日にお迎えというわがままにも対応いただき、誠にありがとうございました。
お迎えから2週間ですでに500gも増え、日々成長していってくれています。
まだお散歩には行けませんが、この子と外で遊べる日をとても楽しみにしています。
このたびは素晴らしい出会いをありがとうございました。
我が家の一員として、大切に育てていきたいと思います。

こんにちは。先代犬が亡くなり、新しい子を探していた所にお近くで、ジャックラッセルテリアの仔犬も産まれた所で、とても縁を感じました。
お問い合わせのお返事も早くて丁寧で決め手となりました。
可愛いラクちゃんを迎えて、10日程経ち、やっと家にも慣れて来ました。夜鳴きも今はゲージに入れた時に少しありますが、諦めてくれるようになりました。
ラクという名前も覚えてくれました。
車で遠出しても車酔いもせず、なかなかの大物ぶりです!
食事もちゃんと食べられるようになってきました。
寝顔は天使ですね(*^^*)でも、起きたらちびっこギャングです(笑)
色々な質問にも答えていただき、ありがとうございました。人懐こい子で、ブリーダーさんにお願いして
良かったと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤武ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市中央区上町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎ではティーカップ〜タイニーサイズのトイプードルフレンチブルドッグ、ジャックラッセルテリアをブリーディングしております。

自宅にて小規模でのブリーディングを行なっているため、健康面や衛生面の管理についてはもちろんですが、一般家庭のような環境で飼育しておりたくさんの愛情を注いで育てております♪

お引き渡し後もしっかりとアフターケア・サポートをさせていただきますので、初めてワンちゃんをお迎えされる方でもお気軽にご相談ください^_^

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ジャックラッセルテリアの男の子をお迎えさせていただきました。
とても家庭的な雰囲気で、杓子定規な説明だけで終わらせるわけではなく、色々なお話を聞ける安心できるブリーダーさんでした。
はじめての仔犬のお迎えで、トイレや夜泣きなど不安なこともありましたが、ケージ内ではしっかりトイレシートを認識して失敗もなく、夜泣きやしつこい要求鳴きもしない拍子抜けするくらいのいい子です。
まだお迎えして6日ですが、日々成長し、ジャックラッセルらしい負けん気の強さや遊び好きがどんどん出てきて、家の中を走り回っては、寝て、しっかり食べてと元気に過ごしています。子犬なのでまだまだ噛み癖が強めなのでそこは家族でしっかりしつけできるようにがんばりたいとおもっています。
ワクチンが済んで外でたくさん遊べるようになる日が待ち遠しいです。
この度はありがとうございました。
今後も末永くよろしくお願いしめす。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ジャックラッセルテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ジャックラッセルテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。